良い日♪カニ玉♪
 
アクセストレードレビュー
プロフィール
西園寺


西園寺性能表(信長の野望風味に。)

政治 3 (マイペース)

戦闘 2 (仕事は×)

知謀 1 (かけひきできません。w)

野望 10 (できたらいいなぁぐらいw) 

           数値MAX100です。


特技 築城 工房「ガンプラ(ぉ」  


********************
(197?-2???)某大名家(会社)に仕える足軽
出。常にうまいものとうまい酒に萌えている。
特に魚系が好きで刺身が非常に好きだが俸禄
が厳しいため。いつかはたらふく喰らうこと
に夢を抱いている。
立身出世には興味がなく、常に陣中(会社内)
も今宵は何喰らうことで頭一杯であるwwそん
な西園寺も最近、一戦交わる事態を迎える。
カロリー過多と脂肪の軍団の征伐である。
彼らとの長い戦いは西園寺にとって永遠のテー
マとなろう。そんな西園寺にも人並みに野望
がある。いつか京の都への上洛である。
その際は京の都に居城を構えたいと目論んで
いる。ただの東の田舎うつけ侍で終わるか、
京への夢を成し覇王となり遂げるか。
見物である。
********************


・・・・・・・と。..._〆(゚▽゚*) カキカキ





「こぉおらぁぁ〜!!」



≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/    ガフッ
(西園寺)




あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)
いきなり、すっとこどっこいな紹介文で
はありまつが、ここで分かりやすくしき
りなおしまふ♪


西園寺


出身 お江戸でございまふ。


興味事 ・おいしいもの♪特に好きな物
     は魚系と麺類はだいたい好きです♪
     和食が最近♪体にしっくりきて体に
     しみてきまふ♪
     

     実のところは和・洋・中となんでも
     ござれというとこです♪(・∀・)

     たべあるきが好きなので興味のあるお店
     が(・∀・)ハケーンしたときやいきつけの
     お店など物色して更新していきたいと
     思ってます♪



    ・ガンプラ♪(ガンダムのプラモデル♪
     80年代にはまった方も多いはず♪)
     ここ2,3年前には静かにはまりはじめ
     ました。たまたま買い物で某、量販店の
     プラモデルコーナーによったのが運のつき
     で17年ぶりぐらいの再会で手にとったが
     最後♪昔、西園寺少年のときの熱い思ひ出
     がよみがえり、再燃♪
     いい年こいたおっさんが今更、ガンプラな
     どと。。思い、引け目に感じ最初、買うと
     きは人の目をコソコソと買っていましたが、
     最近ネットとかで西園寺と同じようにおっ
     さんになってから再燃した人を知りそれ以
     来堂々とレジにいっています♪

     
    ・京文化(京都の町並みだけでなく、食べ物
     もお酒も好きです♪京文化に興味がありま
     す♪ブログにも少々京都ネタを書いてます
     のでよかったら見てくださいまし♪)

※年に何回か行ってますので行った際はネタを
更新したいと思ってます♪


座右の銘

人間五十年。
下天の内をくらぶれば
夢幻のごとくなり。
一度生を得て滅せぬ者の
あるべきか。


この歌を知っている方も多い
はずです♪織田信長が好んで
歌っていたものです。
敦盛の一節。

簡単に説明すると

人間の一生は五十年、それも
下天では一日に一夜にしか相
当しない。まことに夢幻のよ
うにはかないことだ。
もっとも、一度生を受けて滅
びないという者があろうか。

という意味です。生きている間
どのくらい一生懸命に生きるこ
とや目標達成ができるでしょう
か♪とぐらいで取ると分かりや
すいと思います♪



ご挨拶♪

趣味というかなんというか、自分なり
のおいしいものを物色し、ブログネタ
になりそうなものは更新しています。
また、おいしいものネタだけでなく、
少々コアな内容でつが個人的な気分転
換に、ガンプラネタやゲームネタも
載せていきたいと思ってますのでどう
か生暖かい目で見てやってくださいまし♪
ブログを見てだいたいの趣味が分かると
は思いますが、他のグルメブログ等と比
べると少々、ネタの印象が薄いような気
がしますが、西園寺的には、他のものと
は違ったちょっとマイナーな部分でネタ
にしていこうと思っています。そして、
あくまでもマイペース♪とっつきにくい
文章ではありまつが西園寺式の表現でネ
タを広げられたらと思っています。
お気軽にカキコしてくださいまし♪
(・∀・)



トラックバックもコメント
もお気軽に♪ヽ(´ー`)ノ




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー