良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪カートで遊んできますた♪(・∀・)@F-1ドリーム平塚編 | main | 西園寺♪ちょっくら冬の京都に行ってきますた♪1段目@北野天満宮編          (・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺家に任天堂DSLiteがきますた♪の巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

突然ですが、週末♪我が家にも任天堂DSLiteがやってきますた♪

以前から欲しくてもなかなか買う機会がなく、半ば諦めていたの
ですが、西園寺の妹が西園寺家に任天堂DSLiteを寄贈してくれた
のでつ♪ ヽ(´ー`)ノワーイ

任天堂DSLite


以前から気になっているゲームやらをやりたいと思いまつ♪

とりあえずは、どうぶつの森のソフトをば購入したので早速♪
楽しんでいます♪


近い内に気になっているソフト♪

株トレ♪

資格検定DS

も購入してみようと思います♪

妹様、どうもありがとうございますた♪
しっかり、遊ばせて頂きます♪(・∀・)
【2007.07.16 Monday 19:54】 author : 西園寺
| ゲームネタ♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
【2008.08.15 Friday 19:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
あいあいー
しっかりあそんでくらさいませ。

まー、、サプライズがこんなことになって、、一番ピンクの似合わない西園寺にいさんがピンクのDSを持つことになったのが、、私の計算違いですた。

でも夫婦二人でDSできるから、ある意味いいタイミングだったよね。DSは対戦がおもろいし。

お礼待ってるよーー^^くふ
| shao | 2007/07/16 9:55 PM |
あーら、やさしい妹さんだこと!
西園寺さん、引きこもってDSやってる場合じゃないです。
夏だから飲みにいきましょう。
| タコ | 2007/07/19 10:35 PM |
ご無沙汰してます。
最近はこれ↓がおもろいですよ。
http://www.nintendo.co.jp/ds/afhj/
| ジュン | 2007/07/20 10:41 PM |
shaoの助

うほ♪1番ピンクの似合わない西園寺にいさんは
間違いですw
一番似合うのです♪だって、頭の中はピンク色♪
うははは♪ということでありがとん♪

タコさん♪

おぉ♪引き篭もってる場合じゃないですね♪
たしかに♪(・∀・)ニヤ
夏ですし♪ビールでもいきませう♪
ご連絡♪お待ちしてますよん♪

ジュンさん♪

おひさです♪ジュンは今年の夏いかがでせうか?
西園寺は相変わらず、脳みそ溶けてます♪(・∀・)
数陣♪みましたよ♪なかなか♪頭を使うゲームな
感じですねん♪面白そう♪
挑戦してみよーかなー♪

| 西園寺(・∀・) | 2007/07/22 7:32 PM |
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/368
トラックバック




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー