良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪山形県酒田市にちょっくら行ってきますた♪の巻♪(・∀・)           その2 酒田ラーメン♪満月編 | main | 西園寺♪山形県酒田市にちょっくら行ってきますた♪の巻♪(・∀・)           その4 酒田ラーメン♪隆月編 >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪山形県酒田市にちょっくら行ってきますた♪の巻♪(・∀・)           その3
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

酒田市ネタ3段目はまったりとした風景ネタをば投下♪
ひさしぶりに訪れ、まずびっくりしたのが駅前が静か
なってしまったこと。

子供の時は、結構にぎやかな記憶があるのでつが。汗

そして、酒田市郊外に出て行くと、広がる田園風景は
昔のまま♪

すごくなつかしい♪ヽ(´ー`)ノ

と言うことで激写♪


田園風景♪









車で周辺を回ってみると♪ ローカルな感じの良い駅
(・∀・)ハケーン 良い雰囲気をかもしだしていまふ♪

砂越駅♪









そして、親類の家にもどり、おいしい日本酒♪とお鮨♪
に酒田の名物♪孟宗汁をたらふく頂きますた♪ヽ(´ー`)ノ


孟宗汁♪



鮨♪(*´Д`*)ハァハァ




孟宗汁は竹の子の味噌汁に酒粕がはいっていてほんのり
甘い風味が美味♪


あまりのおいしさに調子に乗りすぎ、翌日は二日酔いに
なりますた。。。orz

【2007.05.08 Tuesday 19:46】 author : 西園寺
| 小諸国漫遊(その2) | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.08.15 Friday 19:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/360
トラックバック




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー