良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪最近のネタ投下が滞ってしまいますた・・汁の巻♪(・∀・) | main | 西園寺♪小田原の北条祭りにいってきますた♪の巻♪(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪復活♪小倉庵♪活動再開の巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

皆様、大分ごぶさたしておりやす。。汁




「だいぶどころじゃねーだろうが!!」

≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       ぐはっ 
(西園寺)



諸事情があり、更新できずにいたこと申し訳ないでつ。(・∀・)ゴメンチョリ



お休みしている間、実は会社を退社して引き篭もり生活をば、満喫して
おりますた♪ビール飲んだり、ゲームやったり、ビール飲んだり、ガンプラ作ったり
ゲームやったり、ガンプラ作ったり、ビール飲んだり、ゲームやったり。。。(ぉ
(ほんとに楽しかった♪(・∀・)ニヤ)


しかし、「働からざる者喰うべからず」と申しますか。。。。
相方の角も伸びに伸びまくり・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
身の危険を感じて (ぉ

年を明けてから、マイナビ転職に登録してメールをば頂いた会社に
面接に行ったら、心の広い会社様が西園寺をば拾ってくれますた♪ヽ(´ー`)ノ

そんな感じで2月から新天地で社会人復帰。。

新しい環境となり、かなり挙動不審な動きをしながら現在まで過ごし
てますた♪(*´Д`*)ハァハァ

新しい職場にも慣れ始めて、ブログ復活準備ができたので♪
ネタ投下しますた♪

前職場より、少々忙しい所で更新頻度とボリュームが以前よりは少なくなり
まつが細々とやって行きたいと思ってまふ♪


ネタもお休みの間、貯めに貯めたので♪色々投下できると思いまつ♪(・∀・)

本日より、また小倉庵をば♪復活させたいと思っておりますので♪
どうか生暖かい目で見守ってくださいまし♪ヽ(´ー`)ノ

西園寺♪



京都♪三嶋亭のすきやき♪


【2007.05.02 Wednesday 21:46】 author : 西園寺
| 日記 | comments(3) | trackbacks(1) |
【2008.08.15 Friday 21:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
復活おめでとうございます!
そしてもろもろおめでとうございます!
ほんとに「だいぶどころじゃねー」けど、
ネタの絨毯爆撃、楽しみにしてまーす。
お祝いしないと。
| タコ | 2007/05/03 1:49 AM |
復活おめれとー

これからは貪欲にうまいものめぐりしないとねー
| shao | 2007/05/03 12:17 PM |
タコさん♪<早速♪来て頂きありがとうございやす♪
      やっと復活しますたよ♪ 
      これからマッタリ更新ながら連休はネタ絨毯爆撃
      やっちゃおうかな♪と思案中♪(・∀・)ニヤニヤ
      これからもよろしゅうに♪ 
      そえとお祝い期待してまっせ♪

shaoの助<うむ♪貪欲にやるぞ♪ということで協力よろすく♪
| 西園寺(・∀・) | 2007/05/04 1:57 AM |
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/356
トラックバック
マイナビ転職について
すいません。マイナビ転職の情報をあつめています。トラックバックさせていただきました。
| マイナビ転職 | 2007/05/06 5:24 PM |




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー