良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪二子玉川にあるどんたくさんでぶっかけ♪をば食してきますた♪の巻♪(・∀・) | main | 西園寺♪復活♪小倉庵♪活動再開の巻♪(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪最近のネタ投下が滞ってしまいますた・・汁の巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)



長い雨ですねん・・・汁

先週末からずっと雨が降りつづいてます・・・
こうなると西園寺的には商売あがったりとかなんとか
なってしまうことも・・・

もう先も長くない会○
だからまぁいいか♪・
・うわなにを・・やめr



更新、かなり滞ってますねん・・・汁

とにかく今月は、西園寺のまわりで劇的な事がおこり
まくりでつ。wwww

いよいよ、あと10日で会社も廃業でつ。。
次回からは5社程が集まって新規に会社(ホールディングス)
をまとめるそうで一応、西園寺も新規の会社に行く予定では
ありますが迷うこともあり、思うこともあり、新規会社の雇用
契約書にはサインしていません。(社員数約3000人予定)
[他社の社員の待遇等(本家の流れ社員と分家社員待遇差)や、
元所属会社の持ち合い株式比率による待遇等での将来性
など、新規会社の方向性など・・労働条件等]

色々ありますが・・・自分にとってこれがプラスとなるか
が一番重要かなぁ〜と考えています。

これを機にしばらく休憩して新しい世界を見るのも悪く
ないような気がするし、ある意味、ここらで人生のター
ニングポイントなのではないかなぁと思い、今まで暖め
てきたものをいよいよ本格的に始動しようかと色々考え
ていまふ♪


まだ、年齢的にも若い(?)ので色々と挑戦したい気持ちが
かなり強いです♪

西園寺の座右の銘は


人間五十年。
下天の内をくらぶれば
夢幻のごとくなり。
一度生を得て滅せぬ者の
あるべきか。


人間の一生は五十年、それも下天では一日に一夜に
しか相当しない。まことに夢幻のようにはかないこ
とだ。もっとも、一度生を受けて滅びないという者
があろうか。


西園寺的な解釈は「人生はみじかい、夢やまぼろしのよ
うにはかないが、生きてる内はやれることはやるべき
ではないか。」と学生時代にかなり都合の良い感じに受け
取り、今でもそう思っております。


常に挑戦する(実験♪)ことは大事なんじゃないかのう
と想う次第でして、色々と知恵のない頭をフル稼働させ
て模索している日々でございまふ♪


今、しばらくは更新のい猶予を頂き、時間に都合できるときは
ネタを投下させて頂く感じでいこうかと思っています。




すこしづつですがいけるときネタ投下♪(・∀・)



書いている内になにがなんだかわからなくなってきましたが
いま、しばらくだけ時間をばくださいまし♪



本日はそんな感じで♪生暖かい目で見守ってくださいまし♪


【2006.07.19 Wednesday 11:35】 author : 西園寺
| 日記 | comments(2) | trackbacks(2) |
【2008.08.15 Friday 11:35】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
どうもです♪

mixiから来ましたココロです

「彩酒亭 洞」コミュの管理人をやらせていただいてるココロです。

今ざらっと見たんですがずいぶんなグルメ日記ですね!
見ててすごくお腹空いてきましたw

外部blogでなければかなり人が集まってもいい気がします
写真も綺麗だし

文章も和やかで♪

都内が多いみたいですけど

洞とはどんな接点があったのかちょっと気になりました。

ラーメンいいですね

あとガンプラやギレン好きなのも同じです♪

ガルマ追悼演説なんてシビレますね!

とりとめも無いコメントですけどw

また覗きに来ます♪
| ココロ | 2006/10/16 2:25 PM |
はじめますてココロ様♪
返事が送れて申し訳ありませぬ。

ミクシーから西園寺ブログに来て
頂いたのこと。
ありがとうございます。

訳、あって更新の方は中止させて頂いて
いる状況ではありますが、良かったら
暇つぶしにでも来ていただけると
嬉しいです♪

小田原には月に1〜2回ほど、小田原城へ
散策しに来ておりまする。
小田原との縁はうちの相方(嫁)が小田原出身
ということもあり、うまいものや小田原の名産
を嫁から聞いて食したり、見たりしています。
海、山、川と自然もありお城あり、うまいものと
うまい酒があって好きになりますた。
小田原では大体、味沢さんで飲んでいます。
相方の父上と味沢さんのオーナー様がお知り合い
らしくご利用させて頂いておりまする。

「彩酒亭 洞」さんとのつながりはまだありませぬが
コミュを見て、行ってみたいなぁと思っておりまする。

ココロ様もガンダムが好きだそうで「彩酒亭 洞」さん
でガンダムのお話しながら一杯も良いですねん♪

良かったら、仲良くしてくださいまし♪(・∀・)


「君のお父様が悪いのだよ。(なじょ」


ごあいさつまでに♪
| 西園寺 | 2006/10/19 10:04 PM |
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/355
トラックバック
表示登記
建物を新築した場合などに、不動産の登記簿を新たに開設して表題部を設けるための登記。建物の所在地、種類(使用目的)、構造、床面積、建築時期などを申請書に記載して、建物の図面とあわせて、完成後1か月以内に届け出る必要がある。申請義務を怠ると10万円の過料が
| 宅建 | 2007/03/18 5:53 PM |
ロシア風スープ餃子
とにかく野菜がたっぷり食べられます。じっくり煮込むほど牛肉は柔らかく味も良くなり、たまねぎ、きゃべつ、かぶがトマトベースのスープ味にほくほくの柔らかさで美味しいです。主役となる餃子は煮込みすぎには注意です。ほうれん草とマッシュルームの組み合わせはさっ
| 餃子レシピのすべて | 2007/03/25 6:09 PM |




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー