良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪今年も茅ヶ崎の熊沢酒造さんで湘南ビールのんできますた♪の巻        前編(・∀・) | main | 西園寺♪渋谷周辺で博多ラーメンをば食してきますたの巻♪@博多天神編♪   (・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪今年も茅ヶ崎の熊沢酒造さんで湘南ビールのんできますた♪の巻  後編(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)
今日から6月ですねん♪今年も早いもので6ヶ月
経ったことになるのでつねん。。なんか歳追うよう
にだんだんと月日が立つのが早くかんじまふ。。汁

そんな自分もすごい速さでおっさんへの道へと邁進
しているような気がしまふ。。。www  (*゚∀゚)=3

さて、本日のネタは♪昨日に引き続き熊沢酒造さんの
MOKICHI TRATTORIAでのネタ♪


このくらいになると、西園寺はビールを3杯ほど頂いて
ほろ酔い加減♪(・∀・)

ソーセージの盛合わせとビール♪そして、気分はバイエ
ルン♪ww(マテ  ヽ(´ー`)ノ


ソーセージの盛合わせ♪



ぱきっと音をさせながらソーセージを喰らい♪そして、
ビールをくぴくぴと頂く♪











(゚Д゚ )ウマー!!







あ〜ほんと♪ 幸せ♪( ノ∀`)タハー


そして、つぎは、本日のおススメパスタ♪この日は
しらすと高菜のペペロンチーノのパスタ♪
これが食べてみるとしらすと高菜の塩分でちょうど良い味わい
と高菜の匂いが食欲をば増しまふ♪(*´д`*)ハァハァ

高菜のペペロンチーノのパスタ♪




そんな中ビールの方も湘南リーベと湘南ヴァイスを頂いて
湘南ビールを満喫しますた♪



ピザは、MOKICHI TRATTORIAの自家製の釜で焼かれています♪
マリアーナ♪





ブイヤベース♪ 魚介類たっぷり♪



ここで忘れてならないのが熊沢酒造さんは元は日本酒の酒蔵♪
日本酒をば頂かないと♪



ということで♪たる酒をば頂きますた♪すごくまろやかで飲みや
すいお酒で食事のときに飲みたいお酒♪
鴨ロースト バルサミコソースと一緒にいただきますた♪
うまい酒とうまい料理♪最高ですねん♪

鴨ロースト バルサミコソース♪




最後にデザートまでついて♪




いやはや♪色々ついてよかったです♪
普通の人はこのコースでかなりお腹いっぱいになるのではないで
しょうか♪西園寺みたいに一杯たべる人は追加で一品料理をば
追加するのも良いと思います♪どの料理もおいしいし♪
お酒にも非常にあうので楽しい一時が過ごせると思います♪

これから暑い季節でビールがおいしくなる季節よかったら、
行ってみてくださいまし♪(・∀・)




MOKICHI TRATTORIA
住   所 〒253-0082神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
ア ク セ ス JR相模線香川駅 徒歩5分 
T E L 0467-52-6111 F A X 0467-52-7256

営 業 時 間           11:30〜15:00(L.O.14:30)
    月〜木   17:00〜22:00(L.O.21:00)
    金〜日・祝 17:00〜22:00(L.O.21:30)
ランチ 月〜金   11:30〜14:30
定 休 日 第3火曜日 (7月・8月・12月は無休)
総 席 数 120席 宴会最大人数 100人(着席時)
駐 車 場 有 80台

※土日は完全予約制なのでご注意をば♪(・∀・)

【2006.06.01 Thursday 11:16】 author : 西園寺
| 湘南・鎌倉てくてく♪&もぐもぐ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.08.15 Friday 11:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/345
トラックバック




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー