良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪麺矢 龍王で正油らーめん一・三・五をば食してきますた♪の巻(・∀・) | main | 西園寺♪大森で(゚Д゚ )ウマー!!なとんかつ屋さんでランチしますた♪の巻@とんかつ定食 丸一 >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪世田谷 奥沢 COMUS(コモス)さんで♪(゚Д゚ )ウマー!!なフィッシュバーガーをば食すの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


取引先から会社にもどるときにたまたま雪谷から都立大学
方面へ近道しているとき・・
そういえば、奥沢にうまいフィッシュバーガーあったのぅ♪
久しぶりにあつあつのをば食すかいのぅ♪(*´д`*)ハァハァ

奥沢にあるパン工房 COMUS (コモス)に寄り道♪
以前、このブログにネタを投下しますた♪(・∀・)
ここのフィッシュバーガーは注文したときに作るので
カリッ♪サクッ♪っとした食感と程よい酸味の手作りのタル
タルが(゚Д゚ )ウマー!!なのです♪ヽ(´ー`)ノ





お店は商店街の中にあるので、車を置けるところがないので
ちょっと裏のコインパーキングに車を入れて♪
お店に突撃♪



パン工房 COMUS (コモス)お店♪




ちょうどお昼前だったので♪焼きたての色々なパンが食欲を
そそるような匂いが西園寺に直撃♪(´ρ`)ウ、ウマソ・・・



ここのフランスパンも外回りのときのおやつ♪にかじるのも
うまいんだよなぁ♪


(注)路上では食しませんwww


一通り、物色してからフィッシュバーガーをば注文♪
フィッシュバーガーの中のお魚はサケorタラのど
ちらか選びます♪西園寺は毎度タラを注文♪


そして、店頭にあった竜田チキンサンドも購入♪


竜田チキンサンド♪


5分くらいであつあつのをもらい♪早くかぶりつきた
い気持ちを抑え近道して、会社にもどりますた♪(・∀・)


会社について、早速♪かぶりつきました♪



フィッシュバーガー♪



外はサクサク、中はフワッとした食感で♪タルタルソースの
中に入っているピクルスの味がなかなか良い酸味が出て♪
まったりとしたチーズ♪にパリっとした野菜♪
食感が良く♪いつも通りにうまいです♪





いつも思うですが、250円でこのうまさは良いですねん♪
3つくらい一気に食べたいところです♪




パン工房 COMUS (コモス)さんは他のパンどれも
(゚Д゚ )ウマー!!なので色々なパンを買いつつ♪
最後にフィッシュバーガーを購入してあつあつのを近所の公園
でほうばってまったりも悪くないと思います♪




よかったら、行ってみてくださいまし♪(・∀・)



店名 「パン工房 コモス」(東京・奥沢)
場所 東京都世田谷区奥沢3-46-1
TEL 03-3727-9799
アクセス 東急目黒線の奥沢駅から徒歩3分。
【2006.01.26 Thursday 08:12】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(1) | trackbacks(3) |
【2008.08.15 Friday 08:12】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
東急で、食へ注文するはずだった。
| BlogPetの織田上総介信長 | 2006/01/30 10:47 AM |
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/293
トラックバック
パン工房コモス わさびアンパン
東急目黒線 奥沢駅のすぐ近くにあるパン屋さん、 フジTV日曜朝の番組「おすぴー&ロンブーの起きなさいよッ!」の中のパン屋の鉄人で、第1回あんパン対決で取り上げられたパン、 雑誌「TOKYO★1週間」の企画で、9/11(月)まで
| Kai-mode! | 2006/09/07 9:18 AM |
「パン工房COMUS」のおいしいパン
本当はフィッシュバーガーがほしかったのだけど、時間が遅くすでに売り切れとのこと、
| たんぽぽ。 | 2006/10/25 12:51 AM |
売れてるパン屋さんの秘密。
いつもは朝に散歩がてら立ち寄るお店。 美味しいのは当然なんですけどね、 けっこう売れてるみたいです。 たまたまこないだお昼に立ち寄ってみたら・・・ なんと! びっくり! 朝作ったパンとは まったく違った種類のパンがっ! 並んでおりました。
| 楽園タヒチ/RAKUEN TAHITI | 2008/05/10 8:34 AM |




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー