良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪鳥久さんの特製弁当でからあげを食しますたの巻           (・∀・) | main | 西園寺♪実家で秋の味覚の栗御飯、食しますた♪巻(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪新宿ミロードにある山頭火で特製とろ肉ラーメン♪食しますたの巻♪    (・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


週末、皆様いかがお過ごしでしたか?
できの悪い西園寺は新宿のとある場所で会社関係
の研修&試験ですた。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再教育され・・うわなにをやめr・・・ orz


βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

こんな感じにww試験を受けてささっと終わらせて
帰りにヨドバシカメラによってケロロン軍曹のプラモ
でも買って帰ろうかな〜♪

と目論見、現地に行って見るとすでになく・・(´・ω・`)ショボーン
重い足取りで帰宅しようと思った矢先にお腹が空いたので
久しぶりに新宿のミロードに出店している。
旭川らーめん 山頭火でラーメンでも所望してから帰宅
することにしますた♪( ノ∀`)

山頭火は旭川発祥の、渋谷・恵比寿で話題のらーめん専門店です♪
とんこつベースのスープに、塩・みそ・しょうゆの三つの味。
特製とろ肉チャーシューも絶品です。小腹がすいたらチビラーメン、
ハングリーなら大盛などがありまつ♪ヽ(´ー`)ノ

西園寺は山頭火ラーメンが好きでいつも塩ラーメンを食べてます♪
うまいけど♪でも、少々値段がいい値段なのよね〜(ぉ

今回はちょっと奮発して特製とろ肉ラーメン♪(塩味で♪)
(1200円)

西園寺がお店に来た時はまだお昼前だったので人が少なめ♪
注文するとすぐにきますた♪

特製とろ肉ラーメン♪は具と麺&スープが別べつのお皿と丼に
入って、登場しますた♪

特製とろ肉ラーメンの具♪


また、お肉がうまそうなこと♪つやつやしてます♪(*´д`*)ハァハァ
具は定番のきくらげ・なると♪・ネギ・小梅♪・メンマ♪

特製とろ肉ラーメン♪の麺♪




具を器に盛る前に最初、とろ肉のチャーシューだけ食べてみますた♪
ほろっとしていていながらしっかり肉を食ってるぞい♪って感じと
とろ肉の脂が口の中で広がってこれまた(゚Д゚ )ウマー!!


ビールに合うことは確実♪(;´Д`)ハァハァ

そして、つぎに豪快に器にもって一気に食べてみますた♪



特製とろ肉ラーメン♪具のせ♪合体(ぉ




ぷりんぷりんした麺に♪あっさりしつつもコクのあるトンコツスープ
はいつ食べてもうまい♪ 癖になるスープ♪
飽きない味なのでつ♪

もぐもぐもぐ♪

あまりのうまさにひたすらもぐもぐ♪

(゚Д゚ )ウマー!!です♪

とんこつスープのお店って厨房が独特の臭みがありますが、山頭火には
その臭みがないのでいやな感じがしないです♪


ひさびさの山頭火のラーメンうまかった♪
満足の味のラーメンですた♪それだけにちょっと今回の写真がうまく
撮れなかったのが残念です。。。汁

よかったら、山頭火に行ってみてくださいまし♪


旭川らーめん 山頭火 新宿ミロード店

住   所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード8F
ア ク セ ス JR新宿駅南口 徒歩1分 
小田急線新宿駅南口 徒歩1分 
京王線新宿駅 徒歩1分 
地下鉄新宿駅 徒歩2分 
T E L 03-3349-5825
F A X 03-3349-5825
平 均 予 算 1,000円
営 業 時 間 11:00〜22:30(L.O.22:00)
定 休 日 不定休 (新宿ミロード休館日に準ずる)



メニュー

しおラーメン 800円

みそラーメン 800円

しょうゆラーメン 800円

からみそラーメン 800円

とろ肉ラーメン 1,200円


それぞれにちびらーめん、大盛りらーめんがあります。

【2005.09.26 Monday 17:28】 author : 西園寺
| ラーメン♪(その1) | comments(3) | trackbacks(0) |
【2008.08.15 Friday 17:28】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ボリューミーな肉だー!
山頭火は目で楽しめるよねー華やか。

”具のせ♪合体”あんまり美味しそうで前のめった?
| shao | 2005/09/27 12:29 AM |
ボリュームは結構ある♪

山頭火はいいね♪見た目も味も♪(*´д`*)ハァハァ
写真ね、ちょうどおいらの席、照明の真後ろだった
のでこのような影ができちゃったのよねー
お店の中じたい暗いのでフラッシュ焚いたら目立ち
そうでできんかった^^;

フラッシュたいちゃえば、いい感じに撮れたのだが
のー 一人のときはさすがに。。。。汁




| 西園寺(・∀・) | 2005/09/28 12:47 PM |
同級生にいじめられてしょんぼりとした。
| レディバ | 2010/01/16 1:47 AM |
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/240
トラックバック




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー