良い日♪カニ玉♪
 
<< Universal Century.net GUNDAM ONLINE Dawn of Australia が9月29日に正式にサービス開始の巻♪ | main | 西園寺♪代々木でおいしいお店みつけますた♪の巻ルッコラ編                   (・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪北海道から来たカニ君を食しますた♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


本日は前フリナスでいきなりネタ投下♪(ぉ


( ´_ゝ`)フーン

「別にあってもなくても良いけどなww」






ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!





本日のネタは北海道に旅行に行ってる身内のから
西園寺家へ、カニといくらが送られてきたので♪
カニネタ投下♪ヽ(´ー`)ノ


カニ君♪


いくら君♪



遠く遥々と根室から来たカニ君♪
なんともうまそうです♪   (*´д`*)ハァハァ

すでにゆでてあるらしく♪
箱からあけて、お皿にのっけてポン酢つけて頂くことに
しますた♪

ひさしぶりのカニ♪ お味の方は♪


(゚Д゚ )ウマー!!


身がしっかりつまっていてそして、甘みがあってσ゚д゚)オイチ


カニの身♪






ここはビールと逝きたいところですが財政難なので(←何が(ぉ)
のどごし生で♪


のどごし生♪



いやぁ労働の後の一杯はたまんないでつ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夢中になってバリバリ頂きますた♪








いくらの方は炊きたて御飯にそのままのっけてシンプル
にハフハフっ言いながら頂きますた♪(*´д`*)ハァハァ

いくら御飯♪



イクラが口の中でプチッ プチッってはじけるのが
たまらんです♪


ちょっとだけ北海道満喫しますた♪ヽ(´ー`)ノワーイ


今日はこんな感じで♪(・∀・)
【2005.09.16 Friday 10:34】 author : 西園寺
| 和食系 | comments(6) | trackbacks(0) |
【2008.08.15 Friday 10:34】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
うわ!もう食べた!早い〜
旬じゃないから心配したけど、肉厚でよかったわ!
| shao | 2005/09/16 1:24 PM |
ネタとかあっても
織田上総介信長は、北海道でイクラとかを旅行した


| BlogPetの織田上総介信長 | 2005/09/16 1:26 PM |
うわ〜〜立派なカニ!
ハフハフ喰らってる姿が目に浮かびます。
(顔は拝んだことないのでイメージ)
イクラもたまらん!

shaoちゃん、ちゃんとビール券もセットであげてやってください。
| | 2005/09/17 9:08 PM |
ビール券も必要だったか…。ぬかった。

↑のコメントはタコさん?と思われる。
| shao | 2005/09/18 1:13 AM |
タコさん<こんつわわん♪
     ハフハフといただきますた♪カニ&イクラ
     おいら顔はいつでもおがめますよん♪(なじょ
     ビール券、頼んでくれてありがとう♪
     こんど身内の方に会ったときにでもたかろうかと
     思います〜



shao <そういうことだから♪
    ビールチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
| 西園寺(・∀・) | 2005/09/20 1:21 PM |
タコさん<こんつわわん♪
     ハフハフといただきますた♪カニ&イクラ
     おいら顔はいつでもおがめますよん♪(なじょ
     ビール券、頼んでくれてありがとう♪
     こんど身内の方に会ったときにでもたかろうかと
     思います〜



shao <そういうことだから♪
    ビールチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
| 西園寺(・∀・) | 2005/09/20 4:55 PM |
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/237
トラックバック




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー