良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪夏休みに実家に帰ってきますた♪(・∀・) | main | 西園寺♪クラブハウスマック♪を食してみますた♪の巻(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪平塚のうな新さんでうな重喰らってきますた♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


蒸し暑い日々がつづいてありますが、いかが
お過ごしでせうか?(ぉ

お盆休み明けから西園寺の方は事務所での仕事
でなく、外回りの方が多くなってしまい更新
が思ったよりできずじまい。。。汁

いや、ほんと外ってうだるように暑いですね。。
毎日、外でのお仕事なされてる方ほんと偉い
です。西園寺は毎日なんてできません(泣)
外でのお仕事や外回りをしている方は必ず、
ペットボトルでスポーツドリンクやら携帯する
のが一番良いのですがスポーツドリンクが苦手な方も
結構いらっしゃるらしいのでそんな方はお茶のペットボトル
に梅干を携帯することおすすめします♪
梅干ならコンビニでもありますし♪カリカリ梅でも代用して
塩分とクエン酸やら取れるので良いですよん♪
西園寺は伊衛兵門とカリカリ梅携帯して外周りしておりまふ〜♪

そして、そこでバテた時はうなぎなんかいいでつよん♪

今回のネタはまさしく、うなぎネタ♪ ヽ(´ー`)ノ

相方の実家の方のうなぎ屋さんに行ってうな重をば食べて
きますた♪お店の名はうな新さんです♪

うな新 お店♪


うな新さんは天然ものうなぎをお手ごろにたべさせてくれる
良心的なお店なのです♪

まずは、白焼き(1200円)をば注文して、それからうな重
(特上)(2100円)を注文しますた。(*´д`*)ハァハァ

日本酒のつまみは白焼きは大変良くあって、真っ白な身に摩り下
ろしたばかりの山葵をつけて醤油にちょっとつけて頂き
つつの一杯は贅沢であり、たまらない一時でありますた♪

白焼き♪


白焼きはあっさりしつつも味わいぶかく、ほんと(゚Д゚ )ウマー!!

上機嫌でウハウハしてる間にうな重がきますた♪ヽ(´ー`)ノ

うな重♪



蓋を開けると香ばしい、いい香りがふわわわん〜と顔に来て
見るからにうまそうな感じ♪

たまらずこちらも、冷めないうちにかきこんでみますた♪



もぐもぐもぐもぐもぐ♪




神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



いやぁ、うまいでつ♪

ふっくらしてるのは身だけじゃなくて、御飯もふっくらしてるんでつ♪
タレも甘すぎずにちょうど良い加減♪

うな重あっぷ♪



ハフハフ♪食べ、最後までふっくらしている所がすごく満足のいく
ところでもありますた♪

食べた後の満足感もあります♪

これでうな重、2100円はかなりお得なのではないでしょうか♪
地元の間では結構、人気なお店なので早いうちにお店に行くこと
をお勧めします♪

良かったら、行って見てくださいまし♪(・∀・)


うな新

住所:神奈川県平塚市錦町3−7
電話:0463−23−5556

地 図


【2005.08.24 Wednesday 15:40】 author : 西園寺
| 和食系 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2008.08.15 Friday 15:40】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/226
トラックバック
「ペットボトル」
今日の雑学:ペットボトル 職場でも家庭でも、いたるところで目にするペットボトル。 ペットボトルの語源は、「携帯性に優れている」や「ペットのような」という意味ではなく、「ポリエチレンテレフタレート」というポリエステルの一種で、その頭文字である「PET
| 雑学のブログ | 2005/08/26 10:47 AM |
うな新【うなぎ】
うな新【うなぎ】なるほど!この食感は郡を抜いている
| たかすけの平塚情報局 | 2006/12/08 2:21 PM |




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー