良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪友人と小田原で観光&一杯してきますた♪の巻         (・∀・) | main | 西園寺♪羽田沖でとれたあなご天重を食す♪の巻♪ゆたか編(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪土用の丑の日に鰻を食してみますたの巻(・∀・)
あい♪どーも西園寺です。。。

只今、外周りを終わり軽く直射日光の直撃を
うけて少々日射病気味です。。汁
こんな感じになっております。。。


⊂⌒〜⊃*。Д。)-з プシュー


今週の後半は外での仕事が多く&ハードな内容だったので
ちょっとバテ気味。。更新が遅れ気味でつ。。
今日は非常にだるく起きられなかったので、
朝の一発目にこんなもの飲んでみますた♪


逝きたい時には♪ エスカップ♪ エス♪

エス♪ エス♪ エスカップ♪ 






「逝くなー!!」



≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ 
(西園寺)





エスカップゴールド♪  (゚∀゚)


エスカップゴールド♪





これ、結構ききますねん♪(ぉ
飲んで1時間後、妙に元気になり、今日も外回りしてきますた♪
4時間後・・・・バッテリ-切れ・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パタ




糸冬 了  !!!



皆様も暑さにやられないようにお気をつけて、外にでるときは
暑さ対策をしてから外出してくださいまし〜♪ (・∀・)

さて、今日のネタは♪昨日は土用の丑の日でうなぎネタ♪∈( ゚◎゚)∋ウナー

皆様も、昨日はうなぎを食しましたでしょうか?
西園寺もとっくにせいをつけすぎな体にもかかわず、せいをつけんと♪
と都合の良い言い訳して♪外回りの途中にお客様のとこのスーパーで
鰻を購入しますた♪

国内産 愛知県ものの鰻♪

帰って来てから丼に御飯に盛り付けて、鰻を半分に切ってのせ♪
うな丼完成♪ (ぉ


うな丼♪



たべてみるとなかなかのお味♪ひさしぶりの鰻は(゚Д゚ )ウマー!!
でした♪しかし、鰻を食べてせいをつけたはずなのにまだバテ気味
なのはなぜでせうか????

あっぷ♪


もしかして、喰い足りないのか?????ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



「んなわけねーだろー!!」

「ほざくなー!!」


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ 
(西園寺)


やっぱり、野田岩の鰻重食べないと夏バテなおりそうもない感じ
がしないまでもない西園寺。。

あそこの鰻重が今、とっても食べたい♪(*´д`*)ハァハァ
老舗の味♪ふっくらとした身♪もうたまりません♪

野田岩の鰻重♪ 天然物の鰻♪



皆様も、夏バテには鰻でつよん♪よかったら試してみて
くださいまし♪(・∀・)ニヤニヤ
【2005.07.29 Friday 16:04】 author : 西園寺
| 和食系 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.08.15 Friday 16:04】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/213
トラックバック




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー