良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪アール・エフ・ワンのお惣菜を食べてみますた♪の巻(・∀・) | main | 西園寺♪湘南ガトーアベニュー葦のケーキを食してみますた♪の巻(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪またまたデパ地下で京の味♪堪能しますた♪の巻♪京嵐山 錦味編(・∀・)
あい♪どーも西園寺です♪(・∀・)

最近、暇見つけてはデパ地下を物色して
まふ。。。。(゚∀゚)アヒャヒャ


デパ地下の店員のおねーちゃんを物色し・・(*´д`*)ハァハァ
うわなにをやめr・・

そんなことではなく。wwあそこは西園寺にとって
ユートピア(古っ・・もとい宝の島みたいなとこなの
でつ♪( ノ∀`)タハー


おいしいもので(・∀・)イパーイ溢れているとこなのでつ♪

そんな訳で昨夜、新宿に仕事で買出し行った帰りに
またまた、小田急デパートに寄りますたw

最近、どうやら小田急デパートがお気に入りなオカン・・
うわなにを・・・・予感でつ〜


またしてもフラフラ〜と匂いがするまま・・・・あたりを
エロ目で物色しはじめましすた♪

ちょっと気になったのはトロワグロのコーナー♪

最初、偉い勘違いしてトロマグロと思っていたのは内緒(ぉ

トロワグロはミシュランの最高位三ツ星に、30年以上連続して
選ばれているお店だそうです。その味をそのまま小田急デパート
のお惣菜として販売してるそうです♪

例.惣菜画像



惣菜だけでなくカフェトロワグロとしてレストランもお手軽に
いただけそうなので近いうちに物色したいと思ってまふ♪


さて、今回は京都・嵐山にあるお店で京 嵐山 錦味
のところで目が留まりますた♪

東京にいながら京都の味を惣菜として売っているところに
西園寺は引かれますた♪たまには京の味でも堪能したいのう〜♪
と色々物色して、豆腐ハンバーグを購入♪

ささっと帰宅して御飯の支度♪

今日の晩御飯は、豆腐ハンバーグと京都の漬物屋である西利♪の
きゅうりの漬物と最近はまっている♪めかぶ♪味噌汁♪



しっとりおかず郡♪







と!





(*´д`*)日本酒♪(ぉ



中身は昨日と同じ、山形の初孫♪


とにかくお腹すいていたのでがっついてみますた♪


豆腐ハンバーグの味が西園寺好みの薄味だけどもしっかりして
いる♪そして中もしっとりしていて♪


豆腐ハンバーグ♪湯葉付き♪







( ゚Д゚)ウマー!!




うまいです♪ほんと♪また、あんの味が甘すぎずでもしょぱくも
なくおとなしい味♪

お酒にも良くあいますた♪西利のきゅうりの漬物もお酒にあって
ついつい食べ過ぎてしまいそうな雰囲気でつ♪( ノ∀`)


西利の漬物



めかぶ



いやはや♪相方いない間♪1人でちょっと満喫♪(ぉ
こんどは相方に献上してみまふ〜

京 嵐山 錦味のお惣菜もなかなかですね♪お値段の方も
そんなに高くないし♪ちょっと夕食を和食で贅沢にしたいなぁ
ってときに2000円あれば煮物やら鱧やら他の惣菜やら買えて
自宅で晩酌しながら京の味を堪能できると考えれば♪
リーズナブルなのではないでしょうか♪

西園寺みたいな家呑みが好きな方にはおすすめです♪


よかったら、ためして見てくださいまし♪(・∀・)


京 嵐山 錦味

〒616-0002
京都市西京区嵐山東一川町12-1
TEL 075-861-2171  FAX 075-881-3741


※各、小田急デパートにも出店しています♪

【2005.05.18 Wednesday 11:10】 author : 西園寺
| 和食系 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2008.08.15 Friday 11:10】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/178
トラックバック




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー