良い日♪カニ玉♪
 
<< 西園寺♪つばめグリルでハンバーグを食す♪の巻(・∀・) | main | 西園寺♪御茶ノ水 小川軒に探検しますた♪の巻(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪家でマターリしながら銀のさらをほうばるの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)
先週末は、だらだらとマターリと家でガンプラ作ったりと
過ごしてますた♪
そのうちある程度、ガンプラができましたらネタを
載せたいと思ってますので良かったら読んでくださいまし♪

さて、今日のネタは家にいながら結構♪おいしい宅配寿司
です♪宅配というとピザとかお弁当とか多いと思いますし
出前のお寿司であまりおいしい所がなかなか。。。(;´Д`)
とような感じがするのは西園寺だけでせうか?(笑

西園寺の家の近くに宅配の寿司があるのですが、そこが
頼んでみたら中々うまいのです♪

そこのお店の名前は銀のさらさん♪
株式会社レストラン・エクスプレスという会社を2001年 7月
に設立して以来、急成長していまふ♪

実際、西園寺が瑞穂と言うメニュー♪頼んだ所♪
見た目も良く♪ネタも新鮮♪

瑞穂♪


食べてみたら♪かなり(゚Д゚ )ウマー!!

瑞穂アップ♪(・∀・)


最近、カウンターとかのお鮨屋さんや一部のお店とか除いて
回転寿司とかに行くと並んだわりには味は大したことないし
かぴかぴに乾いたお鮨が何周も回ったものをよく見ないで
食べてしまい。。泣きそうになった事もありますた(´Д⊂グスン

銀のさらは注文してからにぎりってもってきてくれます♪
まぁ宅配だからそうなのですが。。(ぉ
でも、味はうまいし♪自宅でこんなにおいしい鮨が食べれるのも
ぜいたくなのでは♪思いますた♪
今回注文した瑞穂は特上で3人前で5880円ですがまぁ3人で割
れば1980円♪だいだい1人2000円で特上はなかなかお店で
は食べれないと思いますので値段的にも良いなぁと思いまふ♪

他のメニューも1人前用とかもありますのでHPとかで
メニュー見るのといいですよん♪


家でマターリしながらおいしい鮨をもぐもぐするのも良いのでは
ないでしょうか♪(・∀・)

良かったら、試してみてくださいまし♪





銀のさら♪
【2005.02.07 Monday 14:49】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(1) | trackbacks(1) |
【2008.08.15 Friday 14:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
きのう、鮨に注文したかった。
さてきのう織田上総介信長で、鮨へ回転したよ♪
| BlogPetの「織田上総介信長」 | 2005/02/16 12:24 PM |
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/121
トラックバック
銀さらのお寿司について
銀さらのお寿司について
| 銀さらの美味しいお寿司! | 2007/05/22 12:06 PM |




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー