良い日♪カニ玉♪
 
<< 吉野家1日限りの牛丼復活 販売休止1年の2月11日 | main | 西園寺♪つばめグリルでハンバーグを食す♪の巻(・∀・) >>


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪横浜くりこ庵のたいやきを食すの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

週末、町田で模型店めぐりでガンプラ買い
その帰りに相方になにか甘いものでも土産でも
献上しようと思い、ルミネを物色しますた♪


ガンプラ♪ズゴック♪


ゴック♪


いろいろなケーキやらシュークリームやら良い匂い
がしてますた♪
物色してるうちに横浜のくりこ庵を(・∀・)ハケーン

横浜のくりこ庵♪


各地にチェーン店も構えているたい焼き屋さん
「横浜くりこ庵」このお店の魅力は何と言ってもあんこ
の種類の豊富さと定番の小倉あんとクリーム、店名にも
なっている栗味のくりこあん、紫いもあんや、かぼちゃあん、
さらにはクリームチーズあんなどがありまふ♪
何より、お値段はなんと105円〜とリーズナブルで、
おトク感もあるのです♪(・∀・)

西園寺の特に好きななのはここのブログの名にもなっている
小倉あん♪

ここのたい焼きは頭からしっぽまであんこがたっぷりの
小倉あんは100%国内産小豆を使用し、通常使用量の2倍の
卵でふんわり焼き上げているのでおいしいのです♪


今日の献上品はこれにしよう♪と早速♪突撃ばしますとです♪
小倉あんと栗味のくりこあんと小倉あんとクリームを2つずつ
計6個、買って冷めないうちにいそいそと帰りますた♪



家に着くなり、相方に早速献上♪

熱いうちにもぐもぐといたただきますた♪

西園寺は小倉あんを頂ますた♪あんこが頭の部分やしっぽからはみ
出すほどボリュームたっぷりでうっかりお腹を押したまま「ぱくり」
とひと口かじると、こぼれてしまいますた。(;´Д`)
外の皮はパリッと焼かれ、中はふわふわの生地にもうたまらんです♪
あんも甘すぎずにしっとりで♪よかよかです♪ヽ(´ー`)ノ

小倉あん♪


中身♪


熱いたいやきをはふはふ♪言いながら食べるのはこの時期は
ほんと幸せですね♪(・∀・)
おすすめのおやつです♪

よかったら試してみてくださいまし♪ヽ(´ー`)ノ



お店   横浜くりこ庵
電話   042-739-3161   
営業時間 10:00〜21:00

町田/ルミネ町田 2F
【2005.02.02 Wednesday 17:23】 author : 西園寺
| 洋菓子&和菓子 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2008.08.15 Friday 17:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









アクセストレードレビュー
この記事のトラックバックURL
http://maedatosiie.jugem.cc/trackback/119
トラックバック
”大福入り”のたいやきだぁ〜
町田ルミネに入っている、【横浜くりこ庵】の大福入りとオレンジクリームのたいやき! 意外な中身にビックリしておもわず購入[:財布:] どんな味がするんでしょう
| 毎日キラキラDay☆ | 2007/06/04 8:16 PM |
横浜でおいしいたいやきを買うならココ!「横浜くりこ庵」
先日、横浜駅周辺を歩いていた際にふとたいやきを売っているお店が目につき買って帰ることにしました。 お店は横浜西口の五番街にある「横浜くりこ庵」です。 (チェーン展開しているので横浜西口以外にもお店はあります。※後述のホームページをご参照下さい。)
| 横浜ブログ | 2008/01/21 11:27 PM |




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー