良い日♪カニ玉♪
 


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪カートで遊んできますた♪(・∀・)@F-1ドリーム平塚編
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


すっかり、更新するの忘れてますた。。汁





「忘れるなぁ!」


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       ぐはっ 
(西園寺)


更新できずにいた間は、早朝に会社へ行き、終電間近の時間に帰宅する毎日
ですた。というのも単に出来が悪いだけです。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日は早く、帰ってこれたのでネタ投下♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本日のネタはこの間、会社の人たちとカートをばしてきますた♪
西園寺は会社のカートであそぶ会に所属しております。

カート場は平塚にあるF-1ドリーム平塚


F-1ドリーム平塚


カートといえども最高速度は60kmも出て、また視点が低いため100km
以上の体感速度を味わうことができるそうです。



カート♪




参加者は24名で各予選をして、Aチーム、Bチーム、Cチームと分かれて
レースをば楽しんできますた♪


一見、コースはそんなに難しくないので簡単に周れそうなのですがレース中は
気分が熱くなってるのでちょっとしたミスですぐに抜かされたり、コースアウト
したりと結構、冷静に運転しつつ、上位にリードするのが難しい♪( ノ∀`)タハー


コース♪








練習→予選→決勝の順で進行し、白熱したレースをば展開しますた♪



レース♪











結果、西園寺はBチームで3着となり、表彰台に乗ることができますた♪(・∀・)


表彰台♪



F-1ドリーム平塚さんは手軽にカートしに行けるのでカートしたいなぁと思った
ときに手ぶらでも行けますのでよかったら行ってみてくださいまし♪ヽ(´ー`)ノ



F-1ドリーム平塚
〒254−0021 神奈川県平塚市長瀞1ー13
営業時間
  平日 12:00〜22:00 土・日・祝日 10:00〜22:00
【2007.07.02 Monday 20:01】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪比沙家のやきぐりをば食しますた♪の巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺♪(・∀・)


東京駅の構内でフラフラしていたらかわいいおやつ♪
をば(・∀・)ハケーンしますた♪


比沙家で売っているやきぐり♪ヽ(´ー`)ノ
「比沙家のやきぐりは、大粒の栗を世界各国より厳選
し、糖分と水分を調和させる加工機で仕上げ、従来の
焼栗とは異なる、自然の甘さと食感を楽しむ無添加・
無着色の新しいタイプの焼栗です♪

とのこと♪ お店では栗さん達がかわいくころころ転が
っていたのでついつい♪西園寺、購入♪


比沙家 やきぐり♪





家に帰り、早速♪お茶を出して、食べてみますた♪




パクっ






(゚Д゚ )ウマー!!





栗の甘さとぽくぽく感がまた良いです♪やきくりは
うまいですね♪皮も割れ目が入っているのでむきやすく
食べやすい♪



栗の甘さがお茶にも良くあって、良いお茶請けになり
ます♪テレビ見ながら食していたらあっという間に全部
食べてしまいますた♪( ノ∀`)タハー



たまには、やきくりをばお茶請けにもぐもぐするのも
悪くはないですよん♪
良かったら、試してみてくださいまし♪(・∀・)



比沙家 やきぐり


【2006.04.21 Friday 17:20】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪PSPでネットつなげてみますた♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


9月にはいり、新学期の始まりとかで電車とか
混みはじめてきますた。。( ; ゚Д゚)

もう夏も終わっていよいよ秋がくるのでつねん♪

秋は色々とやることイパーイあって楽しい季節です♪
まぁ西園寺にとっての秋は食欲の秋と秋の夜長に
ゲーム三昧とかガンプラ作り♪

うーんこれって秋でなくても・・・www

さて、本日のネタはPSPネタ♪
ちょっと旬ネタではないのですけど、最近気づいて
びつくりしたのでご報告♪


実はPSP、2005年7月27日(水)より
PSP®「プレイステーション・ポータブル」システムソフト
ウェア バージョン 2.00 アップデートになってから
インターネットブラウザを使ってインターネットのWebページ
を見ることができるのです♪ヽ(´ー`)ノ


PSPでYAHOOが見れますた♪



西園寺家では無線LANになっているので、たまにPSPを起動して
定期的にアップグレードしたのですが。。。
いつも内容確認しないでそのままにしてますた。

テレビのCMで今回のアップグレードでこんなことできますと
やっていたのでPSPを起動させて確認すると。。。

PSPでネットつながりますた♪
なんか嬉しくてつい、ネタ投下。。(ぉ

色々なとこつなげてみますた♪これって小さいのにパソコン
みたいにつなげて情報みれるのってすごい♪


お約束で当ぶろぐの小倉庵もつなげてみますた♪(ぉ




いつも、拝見して楽しませてもらっているガンプラブログ
も見れますた♪


PSPはゲームだけじゃなく、ネットの端末としても使えたり
UMDで映画見れたり、結構いいですねん♪買ってよかった♪
今度は、PSPでガンダムとかみたいなぁ♪

よかったら、PSPでネットやってみてくださいまし♪(・∀・)


【2005.09.02 Friday 10:54】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(5) | trackbacks(1) |
西園寺♪週末にタミヤモデラーズギャラリーにいってきますた♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

最近、なかなか更新できなかったので、ちょっくら
週末に散歩がてらに見てきたものをご紹介♪

金曜日の夜、仕事上の宴会(談・・うわなにを・やめr・・ww)
で終電近くまで飲んでいたので自宅に帰る電車がなかったので
ひさびさに都内の実家帰りますた。(ぉ

それだけで実家に帰る口実ではないのでつがもう一つの目的は
毎年地元のデパートで開催される♪

夏休み恒例の「タミヤモデラーズギャラリー」♪ (;´Д`)ハァハァ


ジオラマ♪






「タミヤモデラーズギャラリー」

美しく仕上げられたスケールモデルの新製品をはじめ、話題の人形改造
コンテストの作品、実感あふれる大型情景作品の数々は見ごたえたっぷ
り。また気軽に遊べるイベントゾーンでは、ダンガンレーサーやロボク
ラフトコーナー、ミニプラモデル製作コーナーなども連日開催されます。
欲しいパーツやお買い得品が見つかる、「掘り出しパーツ市」、会場だけ
の限定製品や特製オリジナルグッズなども用意した販売コーナーも見逃せ
ません。驚きと発見の連続に時間がたつのも忘れてしまうほど面白さ満載
の模型ワールド、それがタミヤモデラーズギャラリーです。
入場無料、ぜひ遊びにお越しください!

8/4(木) - 8/9(火)  10-20時(最終日は17時閉場)
東武百貨店池袋店・本館10F催事場

そんな、イベント♪西園寺は毎年楽しみにしてるのです♪ヽ(´ー`)ノ

いろんな戦車とか飛行機♪のジオラマやラジコン見てるだけで
結構楽しいです♪





今回はでかい大和も展示されてますた。

大和♪


一番、いい感じのアングルの大和♪


男たちの大和展(東武百貨店池袋店のみ開催)
戦後60年記念として製作され、今年12月に公開される映画「男たちの大和」
タミヤ製品の「大和」はもちろん、映画の撮影パネルや出演者の衣装、撮影
小道具の展示、またTシャツなどのグッズ販売も行います。

すごい、迫力♪ 昔はこんな戦艦が日本にもあったのかと思うと
すごい造船技術だったのねんと思いましたと同時に2度こんな船が
作られてはならないなぁとも思いますた。。。

大和の性能表

満載排水量 7万2809トン
公試排水量 6万9100トン
全長 263メートル
最大幅 38.9メートル
最大速力 27ノット
航続距離 7200海里(16ノット)
主砲 46センチ3連装砲塔3基(9門)
副砲 15.5センチ3連装砲塔4基(12門)
高角砲 12.7センチ2連装6基(12門)
機銃 25ミリ3連装8基(24門)、13ミリ連装2基(4門)
馬力 15万馬力
機関 艦政本部式蒸気タービン4基4軸
費用 当時1億3780万円(現在に換算すると約2600億円、大和
一隻分の費用で東海道新幹線全線が完成できるそうです。。。
燃料搭載量 満載搭載量6300トン
乗組員 2800人

46センチ主砲の性能・・・正式名称94式45口径46センチ砲。当時世界最大
             の主砲。射程距離は実に42キロメートルというもので
             、砲弾は、長さ 約2メートル、重さは1.46トンと
             いう巨大さであり一発撃つのに使う火薬の量は330キロ。
             撃ちだされた砲弾は、時速2,808Km(秒速780Km)とい
             う速さで飛び出し、砲身の内側に刻まれたライフルにより、
             1分間に60回転しながら飛んでいき、遙か水平線の彼方
             の敵艦を攻撃する事ができたそうです。


大和は昭和20年4月6日に出撃したが、翌7日に米艦載機386機に
よる波状攻撃を受け、爆弾6発、魚雷10本以上を受け、午後2時23
分、九州坊ノ岬沖90海里の地点で2498名の乗組員と共に海底深く
沈没しますた。


最後に、西園寺が少年のころ必死こいて熱中したラジコン♪
グラスホッパーとホーネット♪これを見て、なつかしいと思った人も
いるのではないでしょうか♪

ホーネット♪とグラスホッパー♪



当時、西園寺もグラスホッパーとスバルブラット、トヨタトムス84Cという
ラジコンをもってますた♪何気に全部タミヤ製品♪(・∀・)

とってもなつかしい気分に浸れるイバントでありまつた♪

本物のGTR♪


8/9(火)までやってますのでご近所の方はよかったらいってみて
くださいまし♪(・∀・)


【2005.08.07 Sunday 22:51】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−の予習のためにまずはDVDで♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


5月28日より、機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
上映されています♪

ガンダムマニアの西園寺としては♪


(*´д`*)ハァハァ

「見に行きたいぃぃぃ〜♪」


でも、現在住んでるところはあまりにもローカル過ぎて
上映されていません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実家の方では、上映されているみたいなので今度、実家に帰る
ついで見に行ってこようと思いまふ♪

とりあえず、その前に予習をば♪と先週から週末の時間を
友人からZガンダムのDVDを借りて1話から見ています♪
久しぶりに見るとなぜか新鮮です♪子供のときはぜんぜん内容を
理解できなかったのですが、大人になった今は話の内容が理解
できるようになり、改めてガンダムの世界は奥が深いと再認識♪ヽ(´ー`)ノ

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版



ZガンダムDVD


DVDを全話、見終わったら劇場に行こうと思いまふ♪

ガンダム好きな人は良かったら見に行ってみてくださいまし♪(・∀・)


機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者HP

機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版


********************
ストーリー

人類が初めて経験した大規模な宇宙空間での戦争が、地球連邦政府とジオン
公国のものだった。その最後の一年間は、人型の機動兵器、モビルスーツの
実用期ともなった。あれから10年弱……。ユニバーサル・センチュリー00
87(ダブルオーエイティセブン)。地球に住む人々とスペースコロニーに
住む人々との確執はいまだくすぶり、人々の魂もいまだ地球の重力から解放
されていなかった……。
スペースコロニー、グリーン・ノア2に住む少年、カミーユ・ビダンは連邦
軍軍人への反発から、新型モビルスーツ、ガンダムMk-を奪取。反地球連邦
組織『エゥーゴ』へと身を投じる。ガンダムMk-を奪われた連邦軍のエリー
ト組織『ティターンズ』は、カミーユの両親を人質にとるような卑劣な作戦
を強行した。結果、カミーユは眼前で両親を失ってしまう。
そんなカミーユの側にいるクワトロ・バジーナ大尉は、かつてのジオン公国
軍のエース、シャア・アズナブルだったが、彼は軍をあるべきものにしようと
いう夢を抱いていた。両親の死を悲しむ間もなくエゥーゴの作戦に参加したカ
ミーユは、大気圏を突破して地球へ降下して、出会った男がいた。
かつてのシャアのライバルだった伝説の男アムロ・レイだった……。
********************


劇場限定プラモデル
HGUC1/144ガンダムMk-IIエゥーゴ
クリアカラーバージョン完売のお知らせ


HGUC1/144ガンダムMk-IIエゥーゴクリアカラーバージョンは大好評
につき、完売いたしました。ありがとうございました。・・・


うれちゃったのね。。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ほしかったのに。。。。



【2005.06.16 Thursday 10:18】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
西園寺♪スタバのタンブラー♪買ってみますた♪の巻♪
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


皆様は休憩や仕事の合間、家でマターリ過ごす時、とか
コーヒーとか飲みますか?

おいらはコーヒーが好きなので仕事しながらや、家でも
ゲームしながらいつも愛飲していてかかせないものでつ♪

いつも、楽しく拝見させてもらっている♪京都ネタ中心
のブログ♪

コトモノBLOG♪ (・∀・)

を運営されているモヨコさんがこのあいだ♪スタバネタ
をやっていたのでちょっと触発されておいらもば♪
(モヨコさんすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)




「ゴルァ!! 人のネタをパクるなぁぁ!!!!」

≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/     ゴメンナサイ(泣)
(西園寺)


そんなわけでモヨコさんに触発されてとなり駅にあるスタバに
行ってきますた♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お店で飲もうかと思いますたが、家に相方置いてきているので
相方にもと思って今回は持ち帰り♪

ふと、タンブラーの方に目をやると♪
結構、西園寺好みのタンブラー♪どうせならこれにスターバックス
ラテ入れてもらおうとレジに♪

すると、(*´д`*)ハァハァしたくなる可愛い店員さん(ぉ がタンブラー
買うと一杯分が無料なんて嬉しいこといってくれますた♪

タンブラー♪


タンブラーには一杯分ついてるなんて西園寺知りませんでした♪
( ノ∀`)タハー

相方には、ランバフラペチーノ買っていきますた♪

家に帰り、二人でマターリとスタバのコーヒーを満喫しますた♪
家にも、一応はスタバのコーヒー豆♪がありコーヒーメーカー
で入れて飲んだりしてますが♪
(イタリアンロースト or ハウス ブレンド)
やっぱりお店で入れてもらったコーヒーは一味も二味も違います♪

今度はタンブラー持参でお店に行って本日のコーヒーとか
頼んで、鎌倉あたりで海や湘南の景色でも見ながら
マターリしようかな♪と思ってます♪
結構、このタンブラー冷め難いので(・∀・)イイ!!

よかったら、ためして見てくださいまし♪

スターバックスコーヒーHP


後日知った事♪

※取引先にいる、西園寺が正宗とコードネームをつけて恐れている
キャリアギャルさん(ウーマンというよりはw)が会社のデスクで
スタバのタンブラーで愛用してますた。。汁
その人は片手に日経新聞、片手にタンブラーをもちつつ、なんか
忙しい方・・・それでいて間髪いれずに西園寺にダメ出しで斬りかか
るというすごい人なのでつ。。
そんな人も、スタバのタンブラーを愛用してますww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なにが言いたいかといいますと♪みんな愛用してるんですね〜♪
正宗愛用タンブラー♪(ぉ

現場上がりの西園寺にはまぶすい♪お方♪というより怖ひ。。汁
【2005.06.14 Tuesday 15:38】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪子供の頃の思ひ出♪ゼンダマンを思い出すの巻♪ (・∀・)ニヤニヤ
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)ニヤニヤ

今日は4月4日♪それでふと思い出した事が
ありますた♪

4並びの日。。。4×4=16がポイントでつww




(*^ー゚)b

それは♪




щ(゚▽゚щ)

「この世に悪のはこびる限りゼンダマン

は現われる、善意のカタマリ・ゼンダマン

                只今参上!」


ゼンダマン♪











(・∀・)

なつかすい♪ うんうん♪ みんな知ってるかな?(ぉ










 '`,、('∀`) '`,、













「その訳のわからん前フリやめろ!!」

「愛のムチっ!!」



≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/     
キイタ〜アイノメザメ〜(西園寺)




皆様はゼンダマンなんて知ってますか?(´・ω・`)
ここで簡単な説明をば♪

タイムボカンシリーズで♪1979年作品でつ♪
ストーリーは♪
考古学で有名な「紋者博士」は不老長寿の秘薬「命のもと」を捜し
求めるため、タイムトンネルを作った。しかし、それを狙うアクダ
マンが横取り作戦を開始!紋者博士のタイムトンネルの出口近くに
アクダマン専用の出口を作り、歴史上の人物を呼び出す作戦に出た。
博士の助手の「鉄ちゃん」と、博士の孫娘の「さくらちゃん」は
ゼンダマンに変身し、アクダマンの野望を阻止するために戦う。


というような感じなんですけど♪

これがまた♪出てくるメカが役立たずwww

ゼンダライオンっていう主役のメカなんでつが。。。。(;・∀・)
時空移動可能なライオン型メカ。歌が得意だが、戦闘は好きではない。(ぉ
お陰で毎回救援メカを呼ばれる羽目になり、なんと途中から戦闘専用
メカを作成し、ゼンダライオンは単なる貨物牽引車に左遷されてしまう
のでつ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに愛のムチを受けると、しっぽの部分にぶら下げているトランク
状の箱からシステムメカと呼ばれる組み立て型メカの部品を出ますでつ。。

ゼンダライオン♪



まぁ結構、役立たずな訳で。。。。。wwww

でも、おいらはそんなゼンダライオンが好きでしたねん♪



♪♪・・・さくらちゃん♪載せたらはずかしぽぽ♪

鉄っちゃんのせたらいさましぽぽ♪

しゅぽぽ♪しゅぽぽ〜♪胸に輝く〜♪プレートは〜♪

ししのじゅうろく〜♪・・・・・・「なんでやねん。。(ぉ」


とまぁこんな唄だったような気がします。( ノ∀`)タハー

たがが、4月4日だけでゼンダマン思い出すなんて・・・
なんていうか。。。本中華・・うわなにを。。。

そんなネタは知りませんね。。汁。。

知っていたあなたは

「ずばりおっさんですね♪(・∀・)ニヤ」


ゼンダマンをリアルタイムで見ていた人はいまや
いい年してるのではないかと思いますが♪でもあの頃は
土曜日の6時半はテレビにかじりついて見ていたと思い
まふ♪昭和の思ひ出でつ♪


そんなゼンダマンはタツノコプロからDVDがでてますた♪







「ゼンダマン」 DVD BOX 

■DVD-BOX1 初回限定生産
製作:1979年作品
片面2層・4枚組
2002年8月23日発売
PIBA-1320
¥29,400(税込)

〈特典内容〉
●ボカンピンバッチ(2種類)封入●ノンテロップOP、ED映像
収録●有名アニメーターによる描き下ろしBOX&ジャケットアート




DVD-BOX2 初回限定生産
製作:1979年作品
片面2層・5枚組
2002年10月25日発売
PIBA-1321
 ¥33,600(税込) 

〈特典内容〉
●現存する当時のCF映像収録(予定)●解説書(24P)封入●有名アニメ
ーターによる描き下ろしBOX&ジャケットアート ●「逆転イッパツマン」
との連動全4巻購入特典(特製ブタの置き物)応募券封入 ●タイムボカン
DVDコレクション全巻購入特典(特製ラック)応募券封入


DVD購入はこちら♪

たまには、子供の頃見たなつかしのアニメでも♪見て思い出すのも良い
のではないでしょうか♪

よかったら、見てくださいまし♪(´・ω・`)


本日はちょっとなつかしネタでつた。。ヽ(´ー`)ノ
【2005.04.04 Monday 10:33】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
吉野家1日限りの牛丼復活 販売休止1年の2月11日
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

突然ですが号外です♪

吉野家マニアの西園寺からの速報です(ぉ

吉野家の牛丼♪


牛丼チェーン最大手の吉野家ディー・アンド・シーは31日、米国産牛肉の輸入停止で牛丼の販売を休止して丸1年目となる2月11日に限り、牛丼を復活させる計画を明らかにした。
 牛丼店など外食産業は、牛海綿状脳症(BSE)の影響について「特定危険部位を取り除けば安全」と主張、全面的な米国産牛肉の輸入再開を求めている。今回の計画は、牛丼ファンらを中心に、こうした世論を盛り上げる狙いがあるとみられる。2月1日に正式に発表する予定。
 同社は、米国産牛の冷凍ばら肉の流通在庫を集め、全国約1000店のうち大半の店舗で数量を限って提供する方針。


(共同通信) - 1月31日


と言うことで1日だけですが牛丼復活♪ヽ(´ー`)ノマンセー

いや〜嬉しいですね♪この調子で全面復活をめざして頂きたいと
思っておりまふ♪

11日はたぶん、どこの吉野家も混雑が予想されるので西園寺は
もし、空いていた場合か全面復帰してからゆっくりと味わいながら
頂きたいと思ってまふ♪(・∀・)

1日も早い全面復帰西園寺は待ってますよん♪


吉野家HP
【2005.02.01 Tuesday 08:42】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪宇宙船艦ヤマト メカコレクションにめざめちゃった♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪

こないだ、外回りの途中蒲田のユザワヤに寄った所
なつかしいもの(・∀・)ハケーン!!


宇宙船艦ヤマト メカコレクション ♪



宇宙船艦ヤマト メカコレクション NO1のヤマト



宇宙戦艦ヤマトといいますと♪
1974年、天才・松本零士と東北新社によって手がけられた名作
「宇宙戦艦ヤマト」。「波動砲」「ワープ」等の新機軸を盛り込
みながら当初はほとんど注目を浴びなかったものの、再放送で人気
が爆発!「劇場版」「2」「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」
「新たなる旅立ち」「ヤマトよ永遠に」「掘廖峇扱詈圈廚鳩狆貳如
TVシリーズと10年にも及ぶ一大サーガとして21世紀になった今も語り
継がれている不朽の名作なのです♪




このメカコレクションはですね♪西園寺が小学生だったころ1個100円
で模型店やら駄菓子屋で売ってました♪
週末、おこずかいにぎりしめて宇宙戦艦ヤマトメカコレクション
を買い集めていますた♪( ノ∀`)タハー

西園寺に限らず、近い年代の人はおこずかいにぎりしめて買い♪
集めていたと思います♪(・∀・)ウヘヘ

うれしいやら♪なつかしいやら♪でしばらく箱を手に持ち
眺めてますた♪眺めながら値段をみたら200円。。
あれから、年数もたってるのでさすがに物価も上がってるの
ですねん(ぉ

ヤマトはあるかな〜♪と思ってがさごそあさってみますたが
ありませんでした。(´Д⊂グスン
たぶん、主役であるヤマトはすぐに売れちゃったんでしょうねん。
そのときはションボリとユザワヤを後にしたのですが。。

それから、ネットなどでしらべてみると♪

色々、あるみたいで特にびっくりしたのがYAHOOオークション
で化粧箱入りの全種類30個入りで6300円で売られてますた♪

化粧箱入りヤマトコレクション♪(・∀・)


中身♪


あとは、バンダイさんのホビーショップクラフトのHPやら
ネットショップやらで販売してるみたいです♪

西園寺♪完全に毒されてますwww
かなりほしいです♪子供の頃コンプリートできなかった夢を
ここで果たしたい願望に。。そして今度はちゃんとエアブラシ等
などで綺麗に仕上げて、ショーケースを買って部屋に飾りたいですねん♪

1個、1個丁寧に仕上げて飾るのも楽しみがあって良いのではないかな〜
と思う今日このごろです♪


※綺麗に仕上げれば♪こんなに格好よくなります♪
 これだけ綺麗に出来れば、部屋に飾っても良いです
 よねん♪プラモを製作したHPの画像より

ヤマト♪


ドメル艦隊♪





良かったら買って見てくださいまし♪(・∀・)



宇宙船艦ヤマト メカコレクション

宇宙船艦ヤマト メカコレクション No.1〜NO.30
              格1個 200円




ホビーショップクラフトHP
電脳玩具屋ベルモHP
【2005.01.20 Thursday 14:41】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪アキバでおでん缶に挑戦してみますたの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

このあいだ、秋葉原で買い物に行った時、奇妙なもの
を発見。。。(・∀・)ハケーン


チチブデンキの前にある自動販売機その名も




( ̄□ ̄;)!!

 

おでん缶?!



チチブデンキ前。。。おでん缶が。。



その時、デジカメ等が無かったのでネットめぐりで
何種類かの画像が発見したのでイメージだけでも
見てくださいまし♪(・∀・)

おでん缶牛すじ入り♪



発見したときに思わず購入してしまったのは天狗缶詰さん
のおでん缶牛すじ入り250円です。

物めずらしいことさながら怪しさもかなりありまふ。。(;´Д`)
土日は500本ほど売れるそうです♪
アキバではかなり有名らしいです〜


中身♪牛すじ入りは右側でつ〜
左側は、今はなきうす味おでん缶の中身♪(・∀・)




まぁとりあえず、食べてみることにしてみますた♪

うーん。。。ちょっとしょっぱい。。。(;・∀・)

でも、まずくはないでつ♪(ぉ

でも、これ缶に入ってたのでちょっと臭う部分がありますね。
全体的には、まぁまぁと行ったところです♪( ノ∀`)タハー


その他の種類ではつみれ入り、大根入りがあるそうでネット
ではまぁまぁとかまずいとかうまいとか人によってまちまち
の感想でした。

でも、話題性があるので友人同士でウケ狙いで購入して
試食して見るものも悪くないと思いますよん♪
内容量:290g 賞味期間:3年間となってますので災害用
の非常食にもいかがでせうか?(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに楽天からネット販売で購入もできます♪

良かったら試してみてくださいまし♪(・∀・)


おでん缶

つみれ入り 200円
牛すじ入り 250円
大根入り  200円


東京都千代田区外神田3−12−15
チチブデンキ前の自動販売機

地 図


ネットでも楽天より購入可

天狗缶詰HP

【2005.01.18 Tuesday 16:42】 author : 西園寺
| イチオシ♪ | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセストレードレビュー




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー