良い日♪カニ玉♪
 


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪二子玉川にあるどんたくさんでぶっかけ♪をば食してきますた♪の巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


今日はたなぼた・・もとい、七夕ですねん♪
年に一度だけ彦星様と織姫様が逢える日♪
御互いひさしぶりの対面にあんなことこんなこと
で盛り上がることでせう。。(*´д`*)ハァハァ

皆様は、短冊に願い事とかかきますたでしょうか?
西園寺は外回りの途中、某所でこっそりと願い事をば♪
赤い色の短冊で♪




「時は今、雨も下しる 五月哉。」・・・・





「謀反かよ!」


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       ぐはっ 
(西園寺)







ほんとは。。。




「一国一城の主(あるじ)♪」 (・∀・)



「大名になりたい♪」と書きますた♪wwww



ほんといつかは持ちたいマイホームですねん♪



海のみえるお家♪(・∀・)


道がそれてしまいますたが・・・、本日の天気はあまりよく
ないので果たして逢えるのかなんとも気になるところです。


久しぶりに長い前フリ・・汁 でしたが・・・(ぉ


本日のネタは♪ 二子玉川にあるうどん屋さん♪
どんたくさんネタ♪


今回は夏ばーじょんってことで冷やしの部類で
ぶっかけをば注文♪


注文して数分♪早速♪登場♪

うほ♪ 冷やしでも結構な量♪食べ応えがありそうです♪(・∀・)
普通の2,3倍の量がありそうです♪






うどんの上にたっぷりと大根おろしとしょうがのおろしがかかって
います♪



食してみると♪






つるつるつるつる〜♪っとした喉越しと手打ちらしいもちもち感♪
そして、さっそぱりとした風味が♪





(゚Д゚ )ウマー!!




これは良い♪ 暑い時はさっぱりとつるつるいけるぶっかけが
最高♪ また、しょうがが利いてくると味わいもさわやかになり
いい感じ♪ つるつるつると胃袋の方へ収めさせて頂きますた♪







これからの季節♪おすすめでつ♪



おいしいうどんが食べたくなったら「どんたく」さんに行ってみて
くださいまし♪(・∀・)



手打うどん どんたく

住所 東京都世田谷区玉川3-10-8 アークビル植B1
電話 03-3707-0760


定食(かやくご飯、うどん付、〜16:00) ---- 700円
  どんたく(うどんチャンポン) ---- 950円
  焼うどん(ソース味or正油味) ---- 900円
  玄海(うどんすき風) ---- 950円
  親子(鶏肉、玉子入) ---- 800円
  きつね ---- 600円
  ぶっかけ ---- 800円
  ビール<中>(キリン) ---- 450円
  清酒「菊水」(辛口) ---- 450円
  梅昆布茶 ---- 250
【2006.07.07 Friday 15:39】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪大田市場の三洋食堂に行ってきますたの巻♪@生イカフライ定食編♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

なんとか更新がなかなかできない状態ですが
なんとか生きてます。。(;´Д`)

とりあえず、生きてまふ〜 ヘロヘロ
生存報告をば・・・(ぉ

今週は雨がひと段落して、かなり暑い日々が
つづいておりまつ。。。汁
外回り。。地獄絵図ナリでつ。。

そんなときは、大田市場にある三洋食堂でも行って
ご飯を食べて元気でも出すことにしますた♪
がつんと♪栄養補給♪ヽ(´ー`)ノワーイ



三洋食堂の店内♪



本日、注文したのは生イカフライ定食♪

ここの生イカフライ定食は結構、人気で頼んでいる人も
多いです♪(・∀・)

注文して、7,8分で登場♪


生イカフライ定食♪




あつあつのまま早速♪食べて見ますた♪



パク♪ サクサク♪








(゚Д゚ )ウマー!!







うまいでつ♪ イカフライそのものは厚みがなく、薄いので
すが、味はイカのうまみがあってうまいです♪
西園寺はイカフライを食べるときは醤油で頂くのですが♪
醤油を染みこませてたべるとほんとに♪幸せ〜♪





また、エビフライもプリンプリン♪とした食感で味♪食べ応え
とも素晴らしい♪(・∀・)


ご飯をかきこみながら一気に食べてしまいますた♪( ノ∀`)タハー


その後、また外回りしたのですが、1時間程で気が遠くなるほど
暑く、また汗でシャツがびしょびしょになるくらいでこりゃ。。
涼まないとイカンのうと思い、途中ファミレスによって
チョコパフェをば食しながら甘いもの補給しつつ♪
涼んできますた♪





いよいよ♪夏本番が近づいてきたのう〜♪と西園寺は思いますた♪



大田市場に来た際は、よかったら、行ってみてくださいまし♪(・∀・)




三洋食堂♪

住所:大田区東海3-2-1 大田市場 関連棟1F
定休日:日・祝・休市日

JR大森駅東口より京浜急行バス
JR品川駅港南口より都営バス
京浜急行平和島駅より京浜急行バス

大田市場北門停留所または
大田市場水産棟停留所から徒歩3分


【2006.06.30 Friday 11:26】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪蒲田@「歓迎」(ホワンヨン)で餃子をば食してきますたの巻2 (・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)



今週はずっと長雨で、いよいよ梅雨入りになりそうです。
そんな中でも西園寺は(゚Д゚ )ウマー!!なもの喰らいに
いきますよん♪(*´д`*)ハァハァ


本日のネタはひさしぶりに蒲田東口周辺♪
たまには餃子が食べたくなったので♪ 「歓迎」(ホワンヨン)♪





ここのランチは650円なのでとってもリーズナブル♪
しまも(゚Д゚ )ウマー!!なのでつ♪

餃子で有名なお店なので知っている方は多いと思います♪(・∀・)

お店はまだあいたばかりでがらーん。。。

これはチャンス♪早速良い席を選んで♪窓際に座り♪
メニューをみると4種類のメニューがありますた♪
そのなかで今回はジャージャー麺と餃子の定食♪ヽ(´ー`)ノ

注文して、程なく登場♪


ジャージャー麺♪



焼き餃子♪



おいしそうな匂いです♪(*´д`*)ハァハァ
餃子も焼き上がったばかりのが登場♪羽がすごいです♪
早速、まずは出来立ての餃子を♪




箸をいれると皮がパリパリパリ・・と食欲をそそるような音♪

口に入れると♪


パリっ  もぐもぐもぐ♪ じゅわわ〜♪ あちっ


ちょっと中の汁が熱かったのですが、でもこれがないと餃子でない!
餡はしょうがの効いたさっぱりとした味♪






(゚Д゚ )ウマー!!






パリパリパリいわせながら、餃子をば食しますた♪






ジャージャー麺の方もまったりした味噌の味とひき肉の味わいが
すごくよくて♪まったりした♪麺にからめば♪からめる程♪
旨さが出て(゚Д゚ )ウマー!!♪




歓迎でのランチは量・質共に西園寺を満たしてくれますた♪


蒲田で餃子が食べたい♪と来たら歓迎に行ってみてくださ
いまし♪(・∀・)







歓迎(ホアンヨン)

住所:東京都大田区蒲田5-13-26-101 
   大田区生活センター内

アクセス : JR京浜東北線蒲田駅東口より川崎方面へ徒歩3分
営業時間 : 11時30分〜14時、17時〜22時(LO)
休業日  : 年中無休



焼ギョーザ350円(土曜250円) ランチ定食650円
【2006.06.09 Friday 11:21】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪二子玉川で(゚Д゚ )ウマー!!な焼きうどんをば食してきますた♪の巻♪@どんたく編2♪
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

いよいよ今週中にも関東は梅雨入りしそう
ですねん。。。(;´Д`)

6月といってもこの時期は寒い日があるので
風邪など召しますように気をつけてください
まし〜♪ 

さて、本日のネタはこのあいだ行った♪二子玉川
手打うどん どんたくさん♪

こないだ(゚Д゚ )ウマー!!だったことを会社の先輩に
言ったところ是非、連れて行け♪(*´д`*)ハァハァという
ことになり、短いスパンの間に行くことになりますた♪
( ノ∀`)タハー


うまいうどんなので、西園寺的には問題ナスビなのですが
なんかネタが重複しちゃいそうで(;´Д`)

でも、ほんとにうまいからまぁいいか♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(・ε・)キニシナイ!!


前回は、チャンポン風手打ちうどんのどんたくを食べたので
今回は、焼きうどん♪ヽ(´ー`)ノ


この日に来たときは、めずらしくお店が空いてました♪
そのせいか注文したら5,6分ででてきました♪

焼きうどん登場♪ヽ(´ー`)ノ


焼きうどん♪


良い匂い♪食欲がそそりまふ♪( ゚ρ゚ )アゥー


早速♪食してみますた♪



ちゅるちゅるちゅる♪ 



もぐもぐもぐもぐ♪







(゚Д゚ )ウマー!!





焼きうどんにしても♪うどんの喉越しのよさやうどん
らしいやわらかい食感♪野菜もいい感じに炒めてあって
おいち♪食べているときに気づいたのですが、もしかして
どんたくの具と同じですか?(・∀・)
なんとなくだけど具材が似ていたものでつから・・・




それでも、うどんはおいちっ♪

出されてからわずか5分たらずで完食してしまいますた♪
ここの焼きうどんもちゅるちゅると腹に入ってしまいます♪
量は結構あると思いますが、おいしいので余裕で食べられる
と思いまふ♪






よかったら、行ってみてくださいまし♪(・∀・)



手打うどん どんたく

住所 東京都世田谷区玉川3-10-8 アークビル植B1
電話 03-3707-0760


定食(かやくご飯、うどん付、〜16:00) ---- 700円
  どんたく(うどんチャンポン) ---- 950円
  焼うどん(ソース味or正油味) ---- 900円
  玄海(うどんすき風) ---- 950円
  親子(鶏肉、玉子入) ---- 800円
  きつね ---- 600円
  ぶっかけ ---- 800円
  ビール<中>(キリン) ---- 450円
  清酒「菊水」(辛口) ---- 450円
  梅昆布茶 ---- 250





【2006.06.06 Tuesday 17:23】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪大田市場の三洋食堂さんで食してきますたの巻♪@魚かし定食編♪
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


いよいよ♪明日からGWですねん♪
CWニ●ルではありませんwww(ふるっ。。)

そのせいか、本日はちょっと車が多い感じで
外回りで通っている環状道路(環七とか環八)
やら国道は結構混んでますた。。。

今日は休み前ってことで浮かれずにしっかりと安全
運転して、明日から連休を楽しんでくださいまし♪
ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、おいらは週末は。。謀資格の実務講習で
永田町までいってきます。。。(;´Д`)

さて、本日のネタは久しぶりに大田市場の三洋食堂
ネタ♪やっぱり、あいだが開くと禁断症状が出てし
まいまふ♪(*´д`*)ハァハァ

今日、食したメニューは魚がし定食♪(900円)

えっと、前回とは食した魚かし定食とは中身が違います♪
今回は、真鯛の刺身と大エビフライ♪とごはんと味噌汁
と香物♪



魚がし定食♪




久しぶりの三洋食堂のえびふらい♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


えびふらい♪





ぱく♪ もぐもぐもぐもぐ♪








(゚Д゚ )ウマー!!






食べ応えがあってうまいです♪ヽ(´ー`)ノ
えびふらいって幸せを運ぶ♪おかず♪
西園寺♪幸せ〜♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





真鯛の刺身の方もコリコリっていう食感が♪
(゚Д゚ )ウマー!!です♪



真鯛の刺身♪





がっつりお腹いっぱいに頂きますた♪( ノ∀`)タハー


こんどもまた、エビフライでも食べようかな〜♪


よかったら、行ってみてくださいまし♪(・∀・)




三洋食堂
住所:大田区東海3-2-1 大田市場 関連棟1F
定休日:日・祝・休市日
【2006.04.28 Friday 17:42】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪大森山王付近で(゚Д゚ )ウマー!!な餃子を食しますた♪の巻♪中国家庭料理 大連 編♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)



最近、天気が良く気候が良いのですが♪
上着を着ていると暑い u(´Д`U)アツィー
そろそろ冷たい飲み物が欲しくなる今日このごろ
でつ♪(・∀・)


さて、本日の話題は大森 山王付近で外回りして
ますた♪山王には色々♪(゚Д゚ )ウマー!!なものがいっぱい
ありまふ♪(*´д`*)ハァハァ

地元には結構有名なお店♪で地元でないと少々わかりにく
い所にお店♪ヒントはジャーマン通りから山王小学校を左に入り
てくてく歩くこと数分♪なとこにお店があります♪
今回は餃子が食べたい気分なので大連に行くことにし
ますた♪正式なお店の名前は中国家庭料理 大連♪


中国家庭料理 大連お店♪



色々リーズナブルな値段で西園寺のお腹を満たしてくれ、
特に餃子が(゚Д゚ )ウマー!!です♪
大森で餃子が食べたくなったら迷わず大連にいきます♪

お店に入り♪焼き餃子とレタスと玉子のさっぱりチャーハン♪
をば注文♪ お店の雰囲気はなんとなくどこにでもある中華屋
さん♪厨房あたりでは中国語が飛び交っています♪ちょっとだけ
現地(中国)か中華街に来た気分♪(・∀・)
大連の餃子は焼き餃子もうまいのですが、水餃子とかスープ餃子
もおすすめです♪そして、他の単品も安いので西園寺のお気に入り♪
五目焼きそばもうまい♪


数分後♪焼き餃子とレタスと玉子のさっぱりチャーハン
が登場♪ヽ(´ー`)ノ
出来立ての良い匂いがたまりません♪


焼き餃子♪



レタスと玉子のさっぱりチャーハン♪


スープ♪







早速♪焼き餃子から♪









口に入れるとパリっ パリパリパリ・・もぐもぐ・・じゅわわわ〜



あちっ・・・








(゚Д゚ )ウマー!!







パリパリとした食感と中にはいっている白菜と豚肉の甘みの味がある餡が
うまいです♪これだけうまいのに7個で370円♪
なんという美味さなんでせう♪値段も♪味も♪最高♪
といっても、以前は350円だったんですけどねん。。。


中身♪



まぁでもうまいから♪20円くらいはいいかな〜♪

レタスと玉子のさっぱりチャーハンの方もなかなか♪で塩梅の良い塩加減で
と口に入れればもっと食べたくなる感じの塩味がまた良いです♪





量の方もなかなかあるので餃子とチャーハンでお腹がかなりいっぱいに
なりまふ♪(・∀・)




ちょっとお店はこじんまりとしていて、小奇麗ではないですが
ビール片手に餃子を食すには良いお店ですよん♪





よかったら行ってみてくださいまし♪(・∀・)






中国家庭料理 大連

住 所  東京都大田区山王1-25-14
電 話  TEL/03(3776)7944 
営業時間 11時30分〜14時、17時〜21時45分(L.O.15分前)
毎週火曜日休み 

【2006.04.19 Wednesday 14:42】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(3) | trackbacks(1) |
西園寺♪三洋食堂さんで(゚Д゚ )ウマー!!な定食をば喰しますたの巻2@ 大田市場(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)



野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
日本が優勝し、世界一になりますたねん♪
西園寺は、中継で試合を見てましたがなんとも迫力
ある試合ですた♪ヽ(´ー`)ノ
世界一になった選手の皆様&王監督♪
おめでとうございます♪
ビール飲みながら良い試合を見てまったりとしながら
とっても良い休日をば過ごせますた♪(・∀・)

さて、本日のネタは大田市場にある三洋食堂でのネタ♪
をば投下♪

先週、ひさしぶりに三洋食堂に行って満足♪満足♪と
なったので今週も行ってみますた♪

本日は、魚河岸定食♪(900円)


刺身のネタともう1つ、おかず3種類の中1つ(揚げ物か焼き魚)
とみそ汁と御飯の構成なのですが♪

日替わりでそのときのうまい物が刺身になったり焼き物になって
たりするのです♪
今回はまぐろの刺身がメインでもうひとつはワカサギのフライと
アジの刺身とさばの焼き物だったので西園寺は
ワカサギのフライをば選びますた♪


しばらくすると♪魚河岸定食♪登場♪



魚河岸定食♪




とってもおいしそう♪( ゚ρ゚ )アゥー

まずは、ワカサギのフライから食べてみますた♪
サクッ パリパリ♪という歯ごたえがしてなんとも♪


ワカサギのフライ♪












(゚Д゚ )ウマー!!










くせになるうまさ♪これはうまい♪
まぐろの刺身も当然ながら(゚Д゚ )ウマー!!またまた夢中に
なって食べてしまいますた♪



まぐろの刺身♪




ワカサギのフライはほんとにうまい♪選択して正解ですた♪
ちょっとみためはいびつですが味はうまいです♪(・∀・)クエッ

またまた満足な気分でお店を後にしますた♪
やっぱ市場でごはんは良いでつねん♪(・∀・)


よかったら行ってみてくださいまし♪(・∀・)





三洋食堂
住所:大田区東海3-2-1 大田市場 関連棟1F
定休日:日・祝・休市日


【2006.03.22 Wednesday 14:04】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(2) | trackbacks(0) |
西園寺♪三洋食堂さんで(゚Д゚ )ウマー!!な定食をば喰しますたの巻@大田市場     (・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)



大分、暖かくなってきて世田谷区の多摩川土手
あたりでは早咲きの桜が2分程、ちらほや咲いて
ますた♪(・∀・)
今度、撮影できたらしてこようと思いまふ♪

大森・平和島近辺で外周りをしていたのでそのまま
海岸通りへ出て羽田方面に吸い込まれるように行き
ますた♪本日は大田市場の三洋食堂♪

大田市場ネタでは大松さんと富士軒さんネタばかり
でしたが、三洋食堂さんもここいらでネタをば投下♪
大田市場ではだいたい、この3軒を西園寺が勝手に
ローテンション組んで御飯をば食べに行ってまふ♪


久しぶりの三洋食堂♪ヽ(´ー`)ノ

今回は、マグロのぶつ切りとエビフライのおかずで
三洋食堂では一番人気である(らしい(ぉ )定番の
A定食をば注文♪


注文するなり、7,8分でA定食が登場♪


A定食♪



エビフライが結構でかい♪(・∀・)
量も結構あります♪

早速、食べてみますた♪






(゚Д゚ )ウマー!!





エビフライがサクッ♪プリッ♪っと食感♪
程よい酸味のタルタル♪あぁーん♪たまらん♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャとなるようなうまさです♪
つぎにマグロのぶつ切りも脂が乗っていて♪これまた
うまい♪⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ズサササ


エビフライ♪



パクパクモリモリ♪と頂きますた♪



まぐろぶつ♪



ちなみに定食の御飯はプラス300円でネギトロ丼に変わり
ますのでそちらに挑戦するのもまたよかです♪


三洋食堂さんは結構なボリュームがあるのでお腹を空かして
お店に突撃することをおすすめします♪
HPもありますのでお出かけ前にチェック(予習)してから
行くのも良いと思いまふ♪(・∀・)


うまい飯♪の三洋食堂♪良かったら行って見てくだしまし♪(・∀・)





三洋食堂
住所:大田区東海3-2-1 大田市場 関連棟1F
定休日:日・祝・休市日
【2006.03.13 Monday 09:58】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(1) | trackbacks(0) |
西園寺♪大森のとんかつ定食 丸一さんで(゚Д゚ )ウマー!!してきますたの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


先週末は天気の良い週末でしたねん♪
お散歩日和だったと思いまふ♪
西園寺はバテ気味で寝込んでますたが・・・汁

気温の方も少しづつでつが春らしくなってきますた♪
そんな時が一番、体調くずしがちになりやすいので
皆様も御自愛なさってくださいまし♪

さて、本日ネタはこないだ大森で食べた♪とんかつ定食
丸一さん♪
(゚Д゚ )ウマー!!なのでまたまた寄ってきて
しまいますた♪

やっぱりボリュームがってサクサク衣のここの
ロースカツが食べたくなります♪(*´д`*)ハァハァ

今回は12時もすぎて、1時ちかくにお店に行って見ま
すた♪人は相変わらず一杯ですたが、大して待つことも
なく席にいけますた♪


お店の中♪



厨房の方をみるとこないだいなかった旦那さんがいますた♪
こないだは若様の揚げたとんかつ♪
今回は、旦那様の揚げたとんかつ♪が食べれるのはちょっと
ばかし嬉しい♪そんなこんなで揚がってくるとんかつを待ち
ながらもんもんしてると♪(ぉ

ロース とんかつの登場♪



ロース とんかつ定食♪



ちょっと若様より揚げ色が黒っぽいですが♪
でも、すごくおいしそうな匂い♪食欲がそそります♪(*´д`*)ハァハァ






食べてみると、ほんとに(゚Д゚ )ウマー!!

うまい飯食ってるな〜♪って感じがします♪
元気になるとんかつ♪そんな味です♪
衣はさくさくで肉はじゅわ〜っとやわらかくて♪
し・あ・わ・せ・♪





西園寺♪おいちいとんかつ食べてまたまた元気なりますた♪
大森にきた際は入りづらい感じがするかもしれませんが負けず
にずんずんと入って行ってみて食してみてくださいまし♪





丸一

住所   大田区大森北1-7-2
電話番号 03-3762-2601
営業時間 11時30分〜14時 17時〜20時
定休日  水曜日

とんかつ定食    1300円
               (消費税込み)
【2006.03.06 Monday 11:32】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪「大松」さんでネギトロ丼を食すの巻♪@大田市場(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


今週は春の陽気な感じで暖かい日が続いて
ますねん♪コートなどの上着をぬいでの外回り
してますた♪(ぉ
春が来るまでもうすこしと行ったところでせうか♪
西園寺の頭の中は常に春な感じで蝶々が飛んでます
けどねん♪(まてw ヽ(゚∀゚)ノヒョヒョヒョヒョ♪

さて、本日のネタはこないだ大田市場の富士軒さんに
行ったので今回は支店の大松さん♪

どうも、最低でも一月に一、二回はむしょうにそこで
ランチをばしたくなり行ってしまいます♪多いときは週
に2回くらいいくときもあります♪(・∀・)ニヤニヤ

大松さんに着くなり、あいかわらず元気なおばちゃんが
今日はネギトロがいいよ♪いいのがはいったのよ♪と
言うので言われるがままにネギトロ丼を注文しますた♪


注文したら、すぐにネギトロ丼が登場♪



ネギトロ丼♪(1000円)




丼の中の端の方には山芋をおろした物が入ってますた♪
これはうまそうだ♪と早速♪がっつり頂くことにいますた♪



(*´д`*)ハァハァ   パクっ♪ 





もぐもぐもぐもぐもぐ♪










キタ━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━!!!!







口に入れたら、ねっとりと脂が乗っていてうまい♪
ネギトロ丼は、シンプルなものですけど味はあなどれません♪




またまた丼をかきこむようにがっつり食べてお腹を満たしますた♪
いやはや、今日のネギトロはうまかった♪


あっぷ♪



今度はマグロ刺身定食にしよかな♪(*´д`*)ハァハァ

よかったら行ってみてくださいまし♪(・∀・)



「大松」

住所:東京都大田区東海3-2-1 大田市場事務棟2F
電話:03−5492−5872
営業時間:7時30分〜20時/日祝休・水曜不定休
交通:平和島駅から大田市場行きバスで終点下車
  (大田市場・事務棟2階)
【2006.02.16 Thursday 10:11】 author : 西園寺
| 大田・世田谷区現場でうまいもの♪(その2) | comments(1) | trackbacks(0) |
アクセストレードレビュー




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー