良い日♪カニ玉♪
 


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨しょうゆラーメンに挑戦してみますたの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

長い雨が終わり、今日から晴れますたねん♪
秋晴れらしい天気で気分もよかです♪

こんな日はどこかに行きたいな〜♪
山梨県甲府市にある昇仙境で散歩するがいいです
ねん♪紅葉とかそろそろはじまるのではないで
しょうか♪

さて、本日のネタは♪

このあいだお昼に食べたカップメン♪
ちょっとびっくりしたので♪そのネタを投下♪
エースコックから発売されている。
超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨しょうゆラーメン



超大盛りスーパーカップ2.0倍 豚骨しょうゆラーメン




っていうか2.0倍ってなんでつか。。( ; ゚Д゚)
コンビニいったらいきなりこんなものがあったのでつい
いきおいで買ってしまいますた♪( ノ∀`)タハー
見た感じがバケツみたいな感じがするのは内緒(ぉ


ヨコから



1988年7月、当時はバブル真っ盛りの中、大盛りスーパ
ーカップ1.5倍として発売されますた♪
当時、西園寺は万年欠食児童並みに常にお腹が空いてる
状態の少年ですた。(ぉ

はじめてスーパーカップを目にした時、こんなでかいカップメン
見たことない。。という衝撃を覚えています。
そして、いつもお昼時は大盛りスーパーカップ1.5倍を
おにぎり2個(普通の人は大盛りスーパーカップ1.5倍でお腹い
っぱいなります。。)を食してますた♪

当時のカップメンのめんの量は60gぐらいでスーパーカップ
1.5倍は90gもありました♪当時のCMもなかなかインパクトも
あって若者がグラッチェってなんて言葉もありますたねん(ぉ

西園寺少年はbe動詞&分数の通分が理解不能で、そして縄文時代と
弥生時代つぎは江戸時代と信じていた日本史レベルの西園寺は言葉の
意味もしりませんですけど。www

grazie:イタリア語で「ありがとう」という意味だったん
ですねん♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そして、時を超えて2005年8月29日に超大盛りスーパーカップ2.0倍
豚骨しょうゆラーメンと濃厚みそラーメンが発売されたそうです♪
滑らかさ、しっかりとしたコシ、弾力のある、めん重120gの食べ応え
めん。長時間じっくり炊き出した豚骨をベースに、鶏ガラや香辛野菜
を加えたコクのある芳醇な醤油スープ。ジューシーな焼豚、シャキ
シャキとしたキャベツ、メンマ、彩りの良い青ねぎ、唐辛子、なると
入り♪ と説明されています♪

めんが120gってすごいですね♪これだけで腹いっぱいになりそうな
勢いです♪値段も190円♪良い値段だと思います♪


中身♪めんがぎっしりはいってます♪(*´д`*)ハァハァ



ひさしぶりに食べてみると味は昔とかわった感じもしなく、たべやすい
味でしたが、やはり2.0倍はすごい量です♪かなり食べ応えがありま
すた♪

しかし、ほんとでかいですよん♪容器がバケツみたいでこれでもかって
感じにはいってます♪エースコックさんの心意気がいっぱい入ってる感
じがしますた♪西園寺的にはこれは面白い企画で楽しんで作った感じが
しますた♪西園寺はアリですね♪こういうカップメン♪

できれば、スーパーカップ2.0倍 とんこつラーメンも出してほしいな♪
1.5倍の当時はスーパーカップ1.5倍 とんこつラーメンが一番好きだった
だけに今後を期待したいと思います♪

よかったら、皆様もたまにはランチをでかいカップメンの超大盛りスー
パーカップ2.0倍豚骨しょうゆラーメンを挑戦してみてくださいまし♪
きっと満足する量ですよん♪

そして、少年時代に食べていた人は懐かしい味ですよん♪(・∀・)


エースコックHP
【2005.10.20 Thursday 09:56】 author : 西園寺
| カップメン | comments(1) | trackbacks(1) |
西園寺暴君ハバネロ 激辛焼そば挑戦の巻♪
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з ほえ〜〜〜。。。。。(眠)



眠い。。。。。。。



台風の風のせい熟睡できませんでした。(;´Д`)
風の音ってすごいですね〜(汁)マンションの窓が今にも
すっとびそうで、ゴーゴーゴー鳴っていてしかも、窓枠も
がたがたがた。。。。外は看板が飛んでいてガンガラシャーン。。
自然ってすごいですね〜。。っていうか寝かせてくれよ。。
台風さん♪明日も早いのおいら。。



西園寺の お・ね・が・い・ はぁと♪ (*^ー゚)b





キモいんじゃぁぁぁぁ!!


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`) ⊃  )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アフッ



あい♪どーも西園寺です。いやはや昨晩の台風の風は
関東直撃じゃないのにすごかったですね。。。(;´Д`)
今年に入って、6回目の日本上陸だそうです。
っていうか今年は台風多すぎですね〜
皆様も台風の風による飛来物にはお気をつけて
くださいまし〜(・∀・)


今日のネタはホットなネタです♪辛いネタってことも
ありますけど、ついさっき食した物なのです♪新鮮
なのです〜♪

先ほど、ふらふらとコンビニに行って生茶を購入した
時、黒い得たいの知れない物を発見♪(・∀・)ハケーン!!


その名もサッポロ一番 暴君ハバネロ 激辛焼そば♪
東ハトから出ているお菓子のカップ焼きそばバージョン
ですねん♪

暴君ハバネロ 激辛焼そば


辛い物が好きな西園寺はそのままなんのためらいもなく
レジへ〜♪早速、会社にもどり食してみると。。。。。


袋からあけた状態。辛そうな袋3個(ワラ





できたあがった状態(・∀・)



もぐもぐ。。。。。。。(・∀・) 



 



ピタ。。。。。。。。。。(;´Д`)ハウ









((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル












キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






結構、辛いですね。。汁 ( ノ∀`)タハー
続けて、食べていくと辛さが倍増した感じになり、おでこ
からラードが、もとい汗が吹き出てきますた。
しかし、しばらくするとその辛さになれてきて辛い焼きそば
として食べれますた♪
味は辛いながらもにんにく風味もすこしあった気がしますです♪

辛いのが好きな人には、結構いいのかもと思いますたが、胃腸の
弱い方にはちょっと危険かもかも (・∀・)


西園寺的には辛いのは好きだけどまぁいいや♪って感じです♪
韓国の辛ラーメンのカップメンの方がうまいかな♪

皆様も是非、怖いもの見たさに興味のある方はお試しくださいませ〜♪


内容量115g(麺90g)で189円


サンヨー食品HP





【2004.09.08 Wednesday 09:07】 author : 西園寺
| カップメン | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセストレードレビュー




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー