良い日♪カニ玉♪
 


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪神奈川県♪初の佐世保バーガーのお店に行ってきますた♪の巻♪@佐世保バーガー・アンクルサム 相武台前(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)



今日は、ちょっくら手短にネタ投下♪

小田急小田原線の「相武台前」駅の駅前に佐世保バーガー
なるものができたと言うのでちょっくら行ってきますた♪

「相武台前」駅は米軍『キャンプ座間』のお膝元なので
このようなお店ができたのかも知れません♪
以前、この町に西園寺お世話になってたので、お店の話題
を聞いて行かずにはいられませんですた♪

お店の名前は佐世保バーガー・アンクルサム

伝統の味『佐世保バーガー』を神奈川の人に食べても
らいたい。そんな思い出このお店を創りました。
佐世保には50を越すショップがありますが、中でも老舗
中の老舗『らりるれろ』系の手作りバーガーです。(佐世
保の人は1度は必ず食べている)バンズ、パティ、野菜の
ボリュームとバランスが最高の一品です。佐世保ではお
土産や飲んだ帰りの締め(ラーメン食って帰ろうかみた
いな)に利用されるなど深く愛されています。

そんなお店♪ヽ(´ー`)ノ



佐世保バーガー・アンクルサムお店♪



とにかく、お店に突撃して注文して喰してみることにしますた♪
お店の中に入るとパティ(ハンバーグの部分♪)を焼いてるとこ
が見え、かつ肉を焼いている西園寺を惑わすような♪良い匂い♪
(*´д`*)ハァハァ



レジに行き、今回はベーコンチーズバーガー♪とオニオンフライ♪
とコーヒーを注文しますた♪

注文して、しばらくするとやってきますた♪ヽ(´ー`)ノマンセー


ベーコンチーズバーガーセット♪



紙包まれて出し方がなんとなく♪アメリカン♪(ホントカヨ!!
とりあえず、はやる気持ちを抑えつつ♪食してみますた♪
袋から開けるとちょっとばかしバンズがつぶれているのが気持ち
悲すい・・・(´Д⊂グスン

西園寺も謀ハンバーガー屋でバイトしていた過去があるので
お客様にハンバーガーをお店で提供(イートイン)する場合は
ふっくらとしたバンズのままで提供することに細心の注意を払って
見た目からも美しい物をお出しするってのが意気込み、みたいな
感じがあるのですが・・・細かいことは良いことにしまふ♪(ぉ


ベーコンチーズバーガー♪








あんぐり大口を開けて食べてみますた♪








パク♪ もぐもぐもぐもぐもぐ♪














(゚Д゚ )ウマー!!











野菜のみずみずしさ♪ジューシーなパティー♪塩気がマイルド
な味付け♪うまいです♪ また、卵入っているので結構なボリ
ューム♪ (・∀・)

なかなかのお味♪ 作りたてであつあつなのも良いです♪

オニオンフライの方はオニオンの辛味がまたなかなか♪
最初、甘いのかな?と思って、食べてみたら辛かったので
ちょっとびつくりしますたがこれも西園寺的には好きな味♪

オニオンフライ♪

最後にまったりとコーヒー飲んで、お店を後にしますた♪
手ごろな値段で本格的な佐世保バーガーが食べられるお店
として良いお店だと思います♪







また行ってみて他のものに挑戦しようと思いまふ♪


よかったら行ってみてくださいまし♪




佐世保バーガー・アンクルサム

神奈川県座間市相武台1−4509
TEL 046−253−9990
OPEN 10:00am〜12:00am
(日曜・祝日は、10:00pmまで)

【2006.03.23 Thursday 17:16】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(2) | trackbacks(1) |
西園寺♪マクドナルドで春マック♪してきますたの巻♪@てりたまバーガー♪編       (・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


皆様、昨日の納税日(ほわいとでー)は如何でしたか?
西園寺はとりあえず、恙無く(つつがなく)献上させて
頂きますた♪なんとか相方の方に喜んで頂いたのでまず
は上々♪ひと安心です♪

ちなみに、今回はこのような物を献上させて頂きますた♪
ゴディバのチョコでございます。ヽ(´ー`)ノ


献上の品♪ゴディバのチョコ♪





中身♪





そんな感じで本日のネタへ♪(・∀・)

ひさしぶりにマックに行ってきますた♪(つ´∀`)つ

3月10日からてりたまバーガーが発売されたとのこと
らしいので早速♪食せねば♪と思い、マックへ馳せ参じた
訳でつ♪(ぉ

ふらふら〜っと西園寺好みの子がレジしてる(おねーたま系)
方向へすけべ心を満載♪(まてw した状態で近づき♪
てりたまバーガーのセットをば注文しますた♪(*´д`*)ハァハァ

エロ目でジロジロ見ながら(注:変態ではありません。。汁)
てりたまバーガーが来るのをレジの前で待ってたら出来立て
のが来ました♪これは運の良いことじゃ♪



てりたまバーガーセット♪



早速、席について、がそごそと袋からあけてみると
うまそうな♪てりたまバーガーが登場♪


てりたまバーガー♪



ふわわ〜んん♪っとてりやきソースの匂いがまた♪西園寺の食欲
が・・・・湧いてきますた♪( ̄ー ̄)ニヤリ


大きな口でパクリとほうばると♪






(゚Д゚ )ウマー!!






よかよか♪春のてりたまバーガー♪ヽ(´ー`)ノ
西園寺の好きな味♪甘辛いソースとパティ(お肉部分)
が良くあいますねん♪


マックフライポテト♪



ちなみに西園寺はてりやきバーガーのてりやきソースと
マヨネーズを少々、中身から取り出してまぜ合わせて♪
ポテトにつけて食べるのが好きでつ♪
ちょっとマニアックな食べ方ですが結構うまいですよ♪
家で持ち帰りしたしたときはビールのつまみになりますよん♪


そんな感じでマニアックな食べ方をしてお店を後にしますた。
春マックといえばマックチキンナゲットの梅ソースもあります
ので次はこれに挑戦したいと思いまふ♪

良かったら、試してみてくださいまし♪(・∀・)



日本マクドナルドHP
【2006.03.15 Wednesday 09:16】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪イタリアチキンサンドを食してみますた♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)



久しぶりの更新・・・汁 (;´Д`)

最近の西園寺はちょっくら忙しくて更新が遅れ気味。。
いかんなーと思いつつも自分に甘えてみたり
してまふ。。(まてw
ネタの方もリアルなネタは盛りだくさんなのでつ
すが自分ネタではあまり楽しめネタではないので
却下したりとうーん。。と悶えてみたりしてまふ。。


本日はバレンタイデーですねん(・∀・)
最近、バレンタインの習慣が代わりつつあるようです。
「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」と
いうOLさんは70%。サラリーマンも50%がそう感じ
ていることが、インターネットで情報提供を手掛けるアイ
ブリッジ(大阪市)が実施したバレンタインデーに関する
アンケートで分かった。(共同通信)

なんてことになっているそうです。
これってちょっとなんとなくですけど分かる気がします
(なじょ
西園寺は毎年、この日はチョコもらっているモテ夫君を
羨望の眼差しで見てるだけなのでほとんど無縁なのでつが。。

_| ̄|○ 


そんなこんなで皆様♪健闘を祈りまふ♪(・∀・)

さて、本日のネタは♪マック(マクドナルド)でオリンピック
特別なメニューが発売されたとのことなので食してみることに
しますた♪

仕事帰りに近所のマックに寄り、イタリアンチキンサンドセット
をばを購入しますた♪(580円)

家に帰るなり早速喰らおうと袋から取り出すと。。。
包み方が雑なのか左右おってあるところとおってなく丸めた
感じになっている状態ですた。。
そして、液漏れ状態&潰れた状態のバンズ。。。(;´Д`)(鬼汗
初めて、こんな雑な状態で包まれていますた。。(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、写真に収めようとそれなりに綺麗にしてパシャパシャ♪


イタリアンチキンサンドセット♪


気を取り直して、喰してみますた♪(・∀・)

もぐもぐもぐもぐ♪

さっぱりとしたトマトソースの酸味のなかでピリッとした香辛料
が入っていて(゚Д゚ )ウマー!!なかなかの味♪


イタリアンチキンサンド♪



しかし・・「ん?」 どこかで食べたような味・・・似ている。。。


これは西園寺の舌が感じたことなので、一概にはいえないのでつが
どことなくモスのホットチキンバーガーの味に似ていたのは
気のせいでせうか?
そんなことを考えながら、マンチャー♪食べ♪
最後に、エスプレッソーネのマックシェイクを飲みながら
(つ´∀`)つマッタリしてますた♪


まぁ♪細かいうまいから良しとしますか♪

それにしても近所のマックはいつも雑なやり方で提供してくれる。。
具なんかレタスとか毎回切れ端ばっかりだし。。なんか通うやめよう
かな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じお金を払うならちゃんとした店舗の方が良い様な気がします。
ちなみ実家のマックは結構綺麗につくってます♪

ちょっとケチくさい話ですがついつい書いてしまいますた。

イタリアンチキンバーガー自体はなかなかなので♪
また、食べようと思いまふ♪

よかったら、試してみてくださいまし♪(・∀・)


マクドナルドHP
【2006.02.14 Tuesday 12:55】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(0) | trackbacks(1) |
西園寺♪カレー食堂 心でスープカレーに挑戦しますたの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


昨夜、久しぶりに池袋に行ってきますた♪
ジュンク堂というでかい本屋で調べ物の本をば
買うためです♪いやはや、池袋は都会ですねん。。(;・∀・)
人が多いこと、多いこと。。そして物が豊富でそろって
ます。調べ物の本の種類は、おいらが住んでるとことは
比べ物にならないくらいですた♪


おいらが知っている池袋事情とは大分変わっていて、何を
食そうか迷っていたので、たまに当ブログにカキコして
もらっているshao殿に晩飯するとこを案内してもらいますた♪

今回、案内してもらったお店はカレー食堂 心
池袋西口店でございまふ♪


札幌では、有名で150店舗を超えるスープカレー専門店がひしめき
合い、すでにラーメンを超える人気グルメにまで躍進している
とのこと。。
ということで今回♪スープカレーに挑戦してみますた♪ヽ(´ー`)ノ


骨付きチキンスープカレー♪




一般的なスープカレーとは、


1、水に鶏ガラなど肉類や香味野菜を加え、じっくりと煮込みます。

2、煮込んだ後、鶏ガラや香味野菜をすべて取り除き、澄んだスープ
  のみを残します。

3、また同時に、じゃがいもなど野菜を適切に切り、下ゆでをするなど
  具の準備をします。

4、2で作ったスープにミックスしたスパイス、3で下準備した肉や野菜
  を加え、コトコト煮込んで出来上がり。


という感じらしいです。(・∀・)

カレー食堂 心はスリランカのスパイスを基本に、コリアンダー、クミン
カルダモンなどの25種類スパイスを使用し、注文によって1番から100番ま
で辛さは、赤唐辛子の分量で調整できるようです。


西園寺は、当店一番の人気メニューである骨付きチキンスープカレー♪
辛さは20番(追加料金 ¥50)、ライスは特盛り(150円)で注文♪

まずは、ビールでも飲んでマターリしながら待つとすぐに、骨付きチキン
スープカレーが登場♪


ビール♪



すごく香辛料の匂いが食欲をそそりまふ♪






早速♪食べてみると♪



(゚Д゚ )ウマー!!です♪




スープカレーだからちょっと水っぽいのかな?と思っていたのですが
これが結構、しっかりとした味でコクがあるのでつ♪ヽ(´ー`)ノ


野菜&チキンのあっぷ♪



そして何より、辛味がちょっと癖になります♪ビールにも良くあい
ます♪チキンもスプーンでほろほろと肉がとれるのはちょっと
びつくり♪思っていた以上に良い出来です♪
そして、食べやすい♪


チキンをスプーンですくった状態♪



かっつん♪かっつん♪ともぐもぐしますた♪

最後、御飯をある程度食べたら♪ スープカレーを御飯にかけて
おじやっぽくして完食♪ヽ(´ー`)ノ

ちょっと今回、辛さ20にしたのは辛すぎだったかもあとでヒリ
ヒリ。。。汗
辛さは10くらいでもよかったかな〜ワラ


そんなこんなでも、なかなか(゚Д゚ )ウマー!!な飯ですた♪
色々な所に支店があるみたいなのでよかったら行ってみて
くださいまし♪(・∀・)




カレー食堂 心 西池袋店

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-1 岸野ビルB1F
TEL:03-5949-2161 OPEN:11:00〜22:00(売切れ次第終了)


渋谷店

東京都渋谷区桜丘町30-15
ビバリーヒルズ1階
TEL:03-5459-2141

渋谷店

東京都世田谷区北沢2-34-8
KMビル1階
TEL:03-5452-3561

赤坂店

東京都港区赤坂7丁目10-7
赤坂FSビル1F
TEL:03-3586-5562

アビタ豊田元町店
愛知県豊田市土橋町2-65
アピタ豊田元町1F
TEL:0565-25-2550

上飯田店

愛知県名古屋市北区上飯田通1−6
TEL:052-910-9191

さいたま新都心店
埼玉県さいたま市中央区新都心10番地
けやきひろば1F
TEL:048-600-0080 FAX:048-600-0080
【2005.11.01 Tuesday 13:13】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(2) | trackbacks(2) |
西園寺♪えびフィレオに挑戦してみますた♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)
珍しく、週末更新♪なかなか平日更新できない
日があったので時間のある週末に更新♪


週末は、ちょっと楽してマックのお持ち帰りを食す
ことにしますた♪


10月28日からマックでえびフィレオなのものを
発売するらしいのでどんなものか食すことにして
みますた♪

テレビのCMではエビちゃんこと蛯原友里タンがCMに
出ております♪♪(*´д`*)ハァハァ
西園寺、大ファンなのです♪


エビちゃんとえびフィレオ♪
店頭にはこんなポスター貼ってます♪(*´д`*)ハァハァ



コンビニでCamCamを(;´Д`)ハァハァ 言いながら
物色させて頂いております♪( ノ∀`)タハー
いやはや、可愛いですねん♪あんな子が。。あんな子が。。
西園寺のお嫁タンだったら♪ええのう♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



「身の程しらずめ!あつかましいんじゃ!!」


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/     ゴメンナサイ
(西園寺)




決して、エビちゃんが出てるから買うなんて。。うわなにを。。orz

マックで購入してお家でじっくり検分しますた♪
袋から開けるとまず、えびフィレオの箱が出てきますた。
箱仕様なんですねん♪

えびフィレオセット♪


ちょっと中をみてみると、ちょっとレタスが切れ端部分みたいの
が入っております。。汁 もしかして材料がたりなかたのかな。
ちょっと残念。。・゚・(ノД`)・゚・。


中身♪


その真ん中にソースがかかってます♪マックHPで調べると
オリーブ・レリッシュ・オニオンを使用したサウザンソースらしい
です♪

早速食べてみると♪なかなかのお味♪えびの風味とソースの酸味
があってます♪ただもうちょっとレタスの量が多ければ、エビの
サクサクとレタスのしゃきしゃきの歯ごたえが合って良かったじゃ
ないかな〜と思う次第でありまふ。

これは、次は違う店舗でまた挑戦してみようかと思います♪

おまけにもう一個のバーガーはフィレオフィッシュバーガー♪
今回は魚介類もので統一してみますた♪(・∀・)

フィレオフィッシュ♪




中身♪


11月24日までえびフィレオが食べられるのでよかったら
食してみてくださいまし♪(・∀・)


マクドナルドHP
【2005.10.30 Sunday 19:41】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(2) | trackbacks(0) |
西園寺♪ピザハットのピザを食しますたの巻♪(・∀・)
雨がザーザー降ってますねん。。(;・∀・)
もう3日間降りつづいてまふ。。。。
雨がやんだら一層、秋が深まりだんだんと寒く
なっていく気がしまふ。

この時期は風邪もひきやすい時期でもありますの
でどうかご自愛なさってくださいまし♪


あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

週末、雨が降っていて夕方に買い物にも行く気力が
失せていたので宅配ピザを頼むことにしますた♪


相方  (゚Д゚#)

「ピザ頼むならピザハットで頼むのよ!」



西園寺 ヽ(´Д`;)ノアゥ

「な、なにかあるのかい?」




相方  ヽ(´ー`)ノ

「今なら、セットで頼むとハーフ&
ハーフでコーンサラダとポテトと
バニラアイスがついてお得なんだから♪」

(値段 Mサイズ2300円)







西園寺  (>Д<)ゝ” 「了解しますた!」






ということで早速注文しますた♪


ナスとミートソースがたっぷりのシチリア風ピザと
韓国風プルコギのハーフ&ハーフのセットにしますた♪


ピザハットの生地は生地の中にソーセージの入っている
ソーセージチーズクラフトが結構なボリュームなので
西園寺家ではお気に入りなのです♪(ぉ


・・・・まつこと30分


きますた♪あつあつのピザです♪



シチリア風&韓国風プルコギのハーフ&ハーフ♪




ささっと箱を開けて♪冷蔵庫からビールをだして♪
頂ますた♪(*´д`*)ハァハァ


アップ♪










(゚Д゚ )ウマー!!







 
やっぱピザはうまいですね♪
韓国風プルコギの方は甘しょっぱい感じの味ですが
これがまた癖になる味でビールにもあい♪
シチリア風はトマトソースの酸味がまた、たまらん感じ
でなかなか♪


更にアップ♪近づけて撮影♪



ビール飲みながらヽ(´ー`)ノマターリとした食事ですた♪
ポテトとかついて意外とお腹にたまり、結構腹がいっぱい♪
ちょっと食べた後は苦しくなりますた。。( ノ∀`)タハー

ポテト♪



2300円で満足な味♪ 家で食べられるのは良いことでは
ないでしょうか♪よかったら試してみてくださいまし♪(・∀・)


ピザハットHP

【2005.10.18 Tuesday 13:57】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(5) | trackbacks(0) |
西園寺♪たまごダブルマックセットをば♪食してみますたの巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


もう10月にはいりますた♪
今年もあと2ヶ月で年明けですねん。これから
色々イベント事なんかあったりと忙しくなる季節。。
どうか皆様、懐具合を調整しながら楽しんでお過ごし
くださいませ〜♪ヽ(´ー`)ノ


さて、本日のネタは♪マックネタ♪先月の30日から
やっているたまごダブルマックセットネタ♪(・∀・)ニヤ

外回りで、ずっとぐるぐる回り続けていてお昼にお店
に行く暇がなかったので、それならマックの新ネタを
ランチにしてネタにしてしまおうなんて思ったわけでつ♪
( ノ∀`)タハー

今回は、チーズたまごダブルマックセット(590円)と
フィレオフッシュバーガー♪を食してみますた♪


チーズたまごダブルマックセット&フィレオフィッシュバーガー♪




早速、袋からごそごそ出してみると♪油でテカテカの色し、更に
ベーコンがぺろんと出てチーズたまごダブルマックバーガー
がでてきますた。。汁

チーズたまごダブルマック♪




ビーフパティ2枚に加え、ぷるぷるのタマゴとベーコンまで入った
ボリュームは、まさに食べごたえがありそうです♪

で、でもこの見た目が。。(;・∀・)

「まぁたべちゃえば見た目なんかいいか♪ 」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

と気軽に構えて食べてみると♪

たまごのぷりん♪とした食感にパティ(肉の部分)のモソモソっと
食感が複雑な食感がまじって♪西園寺的にはいい感じ♪

味は非常にマックっぽい味♪(ぉ

胡椒が効いたソースもいい感じ♪(・∀・)

ボリュームもありますし♪普通の人ならこれ1個でお腹(・∀・)イパーイ
になるでしょう♪

最後におまけ♪フィレオフィッシュバーガー♪

フィレオフィッシュバーガー♪


先日、COMUS (コモス)さんのフッシュバーガー食べて
以来、フッシュバーガーにはまり中♪(ワラ

やっぱCOMUS (コモス)さんのがうまいでつ♪


よかったら、秋のマックで第2弾♪たまごダブルマックを
食してみてくださいまし♪(・∀・)


マクドナルドHP

【2005.10.03 Monday 17:00】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(0) | trackbacks(1) |
西園寺♪秋の味覚?!月見バーガーを食してきますた♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)
週末はいかがお過ごしでしょうか???(ぉ


西園寺は、相方と買い物ついでに週末はマックの
月見バーガーを食してきますたよん♪


チーズ月見バーガー♪





1年ぶりの月見バーガー♪ヽ(´ー`)ノ
毎年、これが出るのを楽しみにしてますた♪
ハンバーガーの中に卵♪

いいじゃないですか♪(*´∀`)ノ

今回は、自宅でガンダムSEEDディスティニー見たかった
ので持ち帰りで頂きますた♪

しかし、持ち帰りにすると月見バーガーがすこしつぶれて
しまうのは悲すい。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁたべちゃえば、一緒なんですけどねん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

月見バーガーの袋は他のバーガーにない工夫がされていて
いいですねん♪

チーズ月見バーガー♪あっぷ♪


もちろん、味もなかなか♪満足の味♪(´・ω・`)


ナゲット♪




秋の定番メニュー、月見バーが/チーズ月見バーガーが9月2日
(金)から9月29日(木)まで期間限定で発売なので一度挑戦
みたらいかが♪

西園寺はこれでもかっ!!ってぐらい食す予定です(ぉ



「喰うな!!バカチン!!」


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ 
(西園寺)




よかったら試してみてくださいまし♪(・∀・)

マクドナルドHP

【2005.09.12 Monday 08:47】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(0) | trackbacks(2) |
西園寺♪マンマパスタでパスタ&ピザを食してきますた♪の巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


すっかり涼しくなりますたねん♪夜なんか
クーラーつける日がめっきり減りますた♪
すこしづつですが秋へ向かってるということ
なのねん♪


本日のネタはこのあいだ、ガンプラ買いに模型店に
いった際に寄るフランチャイズのパスタ屋さん♪

イタリア食堂 マンマパスタさんのネタをば
投下♪します〜(・∀・)


南国のリゾートを思わせるインテリアや古木の暖かさ
をふんだんに表現したインテリアに、4つの美味しさと
トラットリアのこだわりがありますて4つの美味しさとは
その1「もちもち食感が美味しいナポリタイプの石窯焼き
手作りピッツァ」、その2「ボリュームたっぷり!茹であげ
あつあつスパゲティ」、その3「楽しいひと時の締めくくり
に!!手作りデザートワゴンサービス」、その4「毎朝焼き
たて!!自家製パンが付いたお得なランチ」などそれぞれ
が自慢なのでつ♪

味も中々で雰囲気が良いので西園寺はついつい寄ってしまい
まふ♪( ノ∀`)タハー

店内♪


今回、食したのは♪

石窯焼きで焼いたピザとその日のおすすめメニューであった
ハムのペペロンチーノ♪(メニュー名忘れ。。汁)

それと飲み物は赤ワイン♪(*´д`*)ハァハァ

赤ワイン♪



注文して程なく待つとピザが来て良い匂いが♪( ゚ρ゚ )アゥー



ピザ♪




見るからにうまそうです♪



あっぷ♪




早速、食べてみると♪


あつあつをハフハフ食べると♪


(゚Д゚ )ウマー!!


いやぁ良いですねん♪なかなかの味ですよん♪
量も結構ありますし♪食べ応えがあって良いです♪

パスタの方もニンニクが効いた感じの匂いがまた更に
食欲倍増♪(ぉ ヽ(´ー`)ノ


パスタ♪


パスタも(゚Д゚ )ウマー!!です♪
アルデンテでパスタに歯ごたえがあり、パスタのソースも
濃くなくあっさりした感じでありがら味はしっかりと
一口、一口が癖になりそうです♪


あっぷ♪


ちゅるちゅるちゅるちゅる♪っと一気に頂きますた♪

お腹(・∀・)イパーイさせて支払いのカウンターのところに
デザートがあったので♪相方の献上の品にして店を後に
しますた♪

献上したデザート♪



手軽にうまいパスタが食べられる良い店ですね♪
デートに良いと思いますよん♪雰囲気も良いですし♪
良かったら行ってみてくださいまし♪(・∀・)

イタリア食堂 マンマパスタHP

マンマパスタ 相模原店

■住所 神奈川県相模原市共和3-6-14
■席数 108
■電話番号 042-755-7611
■営業時間 11:00〜24:00


他のお店
■マンマパスタ 狛江店


■住所 東京都狛江市東和泉1-33-2
■席数 108
■電話番号 03-3430-2350
■営業時間 11:00〜24:00

■マンマパスタ 大宮店


■住所 埼玉県さいたま市北区大成町4-205
■席数 112
■電話番号 048-653-4711
■営業時間 11:00〜24:00

■マンマパスタ 府中店


■住所 東京都府中市若松町2-39-1
■席数 108
■電話番号 042-368-2340
■営業時間 11:00〜24:00

■マンマパスタ 本厚木店


■住所 神奈川県厚木市栄町1-7-11
■席数 160
■電話番号 046-223-4816
■営業時間 11:00〜24:00

■マンマパスタ 六会店


■住所 神奈川県藤沢市亀井野2-5-3
■席数 114
■電話番号 0466-82-2955
■営業時間 11:00〜24:00

などなどがありまふ〜(ごく一部です)
【2005.09.09 Friday 12:13】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(3) | trackbacks(0) |
西園寺♪アウトバックステーキハウスでマッドマックス(ハンバーガー)をばがっつり喰らってきますたの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)

昨夜の雨と雷すごかったですねん。。。汁

なんとなくこのすごい雨と雷は秋のおとずれ
みたいな感じがしたのは西園寺だけでせうか?(;・∀・)

そんなこんなでも西園寺はまた、がっつりたべてきますた♪

週末にまた、ゆかいな仲間達とハンバーガーで一杯して
きますた♪やっぱりせっかく呑むのでつから食べるほうも
がっつり行きたいわけでして・・・・

今回いったお店はアウトバックステーキハウス♪(´・ω・`)
以前、このブログにものせてます♪
このあいだは画像がボケてうまく写真が撮れなかったので
リベンジも兼ねてでつ♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

アウトバックステーキハウスは1988年にアメリカのフロリダ州
タンパで誕生したカジュアル・ダイニングなのでつ♪

今回もまずはビール(ハーフ&ハーフの大)をいただきながら
ブルーミン’オニオンをもぐもぐ♪

ハーフ&ハーフ♪




ブルーミン’オニオン




このつまみはビールに良くあいます♪ちょっとスパイシーな味付け
された衣にピリッとしたサウザンソースで辛さがあり、あとをひく
味になっています♪

ブルーミン’オニオンは阿呆ってくらいでかいのでヘタするとこれだ
けでお腹一杯になってしまう危険性があります。汗

前回は2人で半分のこしてしまったので今度は3人で挑戦することに
しますた♪


そして、もぐもぐしてるうちにビールもなくなってしまいワインをボト
ルで注文しますた♪ここのお店はボトルでも3000円くらいからある
ので結構リーズナブルだと思います♪
今回は白♪銘柄・・・すでに良い気分で忘れてしまいますた。。。
値段は3500円くらいのやつだったような・・・・

味はとってもすっきりしていて飲みやすい♪ブドウの芳香な味が楽しめ
ますた♪ヽ(´ー`)ノ


白ワイン♪



優雅に頂くのではなく。。まるで養豚所の・・うわなにを・・やめr・・
の飼育されている○○のように怒涛のくいっぷりで





もぐもぐがつがつ♪もぐもぐがつがつ♪





といきましたが・・・・なかなかブルーミン’オニオンが減ってくれませ
ん。。ほんとバケモノ級に量がありすぎです。。。  。゚(゚´Д`゚)゚。

そうこうしてるうちにメインの特大ベーコンチーズバーガー♪
マッドマックスが登場♪


マッドマックス♪



やっぱこのお店きたらコレ食べないとはじまりません♪
ほんとでかいので普通の人はマッドマックスとビールだけで苦しい
くらいにおなか(・∀・)イパーイになります♪

あっぷ♪



大きいハンバーガーを♪

口をあんぐりあけてがぶりつく♪


「ああーーん♪なんて幸せなんでせう♪」(*´д`*)ハァハァ


カリかりベーコンとまったりとしたチーズにでかい肉の塊の
パティがもうたまらんです♪

中身♪


ほんと毎回♪喰ったぁ♪という気になります♪

マッドマックスはぜひ♪お酒を頂きながら食べるのをお勧め
します♪


で。。。肝心のブルーミン’オニオンですが。。。。
結局今回もあとすこしというところで食べきれませんですた。。
おそるべしその量・・・ _| ̄|○


こ、こんどこそ食べきってやるとです。。。


よかったら挑戦しにいってみてくださいまし♪(・∀・)





OUTBACK STEAKHOUSE 海老名支店

住   所  〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-18-1
       VinaWalk6番館1F
ア ク セ ス  小田急線海老名駅 徒歩3分 
       相模鉄道線海老名駅 徒歩3分 
T E L   046-292-4286 F A X 046-292-4287
平 均 予 算  2,500円
営 業 時 間  11:00〜23:00(L.O.22:00)
定 休 日  無休
総 席 数  197席

アウトバックステーキハウス 支店

南町田店
品川店
南大沢店
海老名店
幕張店
市川店
名古屋栄店

地 図
【2005.09.05 Monday 13:12】 author : 西園寺
| ファーストフード&チェーン店系 | comments(0) | trackbacks(0) |
アクセストレードレビュー




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー