良い日♪カニ玉♪
 


【2008.08.15 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西園寺♪鳥久さんで御弁当をば購入しますた♪の巻♪からあげそぼろ弁当編♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


最近、中々更新できず、不完全燃焼な西園寺です。。(;´Д`)
ちょこまかとしたことが多くなって気づいたら
更新の時間がなくなっている状態です。。
もうすぐ、なくなる会社だとは思えない程で
業務的にはとっても景気が良いですwww
しかし、下々には還元されませんがwwww。。鬼汗(ぉ




「やかましい!!仕事しろ!!
               ゴルァ!!」




≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ 
(西園寺)



さて、本日のネタは蒲田で外回りしてたのでひさしぶりに
鳥久の御弁当ネタをば投下♪

鳥久のからあげはジューシーでやわらかく♪
衣についている白い片栗粉がいい感じ♪
そして、なにより(゚Д゚ )ウマー!!なのでつ♪

今のところからあげだったら、ここですねん♪
相方もここのからあげは大のお気に入りなのでつ♪

今回は東口店♪

蒲田駅東口から駅前ってぐらいのところにあります♪
今回の御弁当は、からあげそぼろ弁当♪630円♪


からあげそぼろ弁当♪



ついでに相方におみやげのからあげ4個入りも購入♪420円♪

早速♪冷めないうちに♪車の中で食べてみることにしますた♪
箱をあけると、からあげの匂いがふわわ〜ん♪としてきて、
たまりません♪





中身は、から揚げ・シューマイ・じゃが芋・おしんこ・筍・そぼろ
という内容♪







まずは、からあげをほうばりますた♪(*´д`*)ハァハァ



もぐもぐもぐもぐ♪







(゚Д゚ )ウマー!!





相変わらず♪やわらか♪ジューシーでつ♪ヽ(´ー`)ノ
そして、程良い、塩加減♪
口にいれる度に顔がほころびます♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




そぼろもいい具合のぽろぽろ感でしょっぱくないのが
西園寺にとって♪うれすいところ♪
これは西園寺、私的でつが、からあげ以外にもうひとつ
の主役は筍を甘辛に煮込んだもの♪これがおいしくて♪
癖になりそうな味♪1つでなく、もうちょっと入れて欲
しいところ♪( ノ∀`)タハー


あっという間に完食してしまいますた♪

鳥久さんの御弁当♪蒲田周辺にいる人は是非、良かったら
食してくださいまし♪(・∀・)

っていうか。。。蒲田の人はみんな食していますよねん♪(笑)


鳥久(とりきゅう)

東口店
tel/fax 03-3738-5736 〒144-0052 大田区蒲田5-16-1
営業時間 午前7時から午後8時まで
     (売り切れ閉店)

【2006.05.24 Wednesday 15:54】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(3) | trackbacks(0) |
西園寺♪小田原の東華軒の箱根足柄路とん漬弁当をば食してみますた♪の巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


今日はさわやかな陽気ですねん♪桜も散って、若葉
の緑色がいい感じに映えてます♪
いつもあの緑色をみるとかしわ餅みたいな和菓子をば
食べたくなるのは西園寺だけでせうか??(ぉ (・∀・)ヘヘ


さて、本日のネタは駅弁♪ヽ(´ー`)ノ

東京・八重洲にある大丸さんの地下で東華軒のお弁当屋さん
があったので物色して、気になった御弁当をば購入しますた♪


その名も箱根足柄路とん漬弁当(850円)♪



箱根足柄路とん漬弁当♪



なんでも昔、足柄峠に差し掛かった朝臣 源頼光一行の目の前を
動物にまたがった少年が駆け抜けた。
源頼光は少年を呼びとめ、家来と相撲をとらせたが完敗し、
その怪力にほれ、少年のおふくろさんに少年を家来にする許し
を受けた。その時ご馳走になったというのが猪の味噌漬けに
ちなみ、猪のかわりに豚を使用して「とん漬弁当」ができた
そうです♪

その少年・・・・皆様が小さい頃、母上様に絵本を読んでもら
ってよくご存知の金太郎でつ♪ヽ(´ー`)ノ

まさかり♪ かついだ♪ 金太郎〜♪ って関東、神奈川県の人
だったんですねん♪(・∀・)

家にもどり、レンジで軽くあっためて♪デパ地下でついでに買った
伏見の酒 黄桜 ワンカップの酒でちびちびやりながら
食してみますた♪


中身♪







もぐもぐもぐもぐ♪

 








(゚Д゚ )ウマー!!








味の良くしみた胡麻振り豚肉味噌漬が豚肉が、ごはんとあい♪
食をすすみます♪ちなみにおかずは♪豚肉♪ごぼうサラダ♪
わさび漬け♪山くらげ♪大根辛味漬け♪
という感じで食事だけでなく、御酒のつまみにもなるような
内容のお弁当♪


あっぷ♪



小田原の駅弁というと水産物や幕の内が主力の小田原駅弁という
イメージがあり実際、西園寺も小田原駅で駅弁を物色するとほと
んど水産物系のお弁当が多いなかお肉系のお弁当というのも異色
ではありますが、このお弁当♪うまいです♪
十分♪主力でもやっていける感じがするのは西園寺だけ???(笑)
たまにはこういうお弁当食べながら、小田原城見るのも悪くはない
ですねん♪よかったら食してみてくださいまし♪(・∀・)




箱根足柄路とん漬弁当(850円)

株式会社東華軒 神奈川県小田原市西酒匂1−3−54

TEL:0465(47)3171

【2006.04.17 Monday 12:59】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(3) | trackbacks(0) |
西園寺♪鳥久さんの特製弁当でからあげを食しますたの巻           (・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


今週はだいぶ、涼しくなりますたねん♪
外回りがかなり、楽になりますた♪ヽ(´ー`)ノ


城南島海浜公園あたり周ってきますたよん♪
ここは都内でありながら、キャンプができるんですよん♪
ちょっと、向こう岸が羽田空港の滑走路なので音は
ぐおぉぉぉぉ〜んと結構なジェット音がするのですが
西園寺はこの場所が嫌いではありません♪

城南島海浜公園♪





飛行機なんか見てるとどこかに行きたくなって
しまいます。

外回り用のデジカメで思わず飛行機をば激写(ぉ

飛行機♪



そんな場所の外まわり♪( ノ∀`)タハー

飛行機が飛んでるの見て。。。なぜだか。。
からあげ食べたくなりますた(ワラ。。(ノ´∀`*)



「んなわけねーだろ!!」


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ 
(西園寺)




ということで外回りの帰りは蒲田によって鳥久さんの
特製弁当をば購入♪
ここのからあげは、ほんとやわらかくて♪おいち♪(*´д`*)ハァハァ

特製弁当630円♪



中身はから揚げ・チキンカツ・焼鳥・じゃが芋・つくね・蒲鉾
と入っております♪


特製弁当中身♪



久しぶりの鳥久さんのからあげ♪を一口、口にいれると♪


おかずあっぷ♪



やわらかい歯ごたえと♪ジューシーさに♪(*´д`*)ハァハァ





(゚Д゚ )ウマー!!





630円という値段でこのおいしさ♪
食べてる間は、本当に幸せ♪満足できる一品ですよん♪

西園寺お気にいりのお弁当屋さん♪蒲田駅の地下でもお店が
あるので電車の方はこちら方が便利かもです♪

今度は、城南島の公園で飛行機見ながら、ヽ(´ー`)ノマターリと
鳥久さんの特製弁当でも食べようかな〜♪

よかったら、試してみてくださいまし♪(・∀・)




鳥久 東口店
〒144-0052 大田区蒲田5-16-1
03-3738-5736
営業時間 午前7時から午後8時まで
     (売り切れ閉店)
【2005.09.22 Thursday 12:52】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(1) | trackbacks(0) |
西園寺♪崎陽軒の夏弁当に食すの巻(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


いやはや、連日の暑さきびしいでつねん。。汁

暑さしのぎにこんなものをば♪( ̄ー ̄)ニヤリ
夏らしさ満点♪(まて・・・ 

熊田曜子殿


あんな女豹さんにぜひとも狩られたいですなぁ♪
えへ♪うはは♪えへへ♪ ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
皆様も(*´д`*)ハァハァしてください♪(ぉ



やかましい!!

このスケベ親父がっぁぁ!!

≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ 
(西園寺)



ちょっとはまぎれましたか?wwww

しかし、こんな時は仕事中でもキュっとビールでも
いきたいですねん♪( ノ∀`)タハー

そんな暑い日はさっぱりしたもの食べたいでつねん♪
さっぱりとで思いだしたのですが♪

こないだ♪崎陽軒の夏弁当を食べてみますた♪
これがまたなかなかで♪

夏弁当♪



中身は♪



生姜ご飯(トッピング:ちりめん山椒、おぼろ昆布)
豚葛打ちドレッシング和え(レモン添え)
ししとう・カジキ鮪の南蛮和え・煮物(里芋、筍、花人参、蒟蒻)
玉子焼き・鮪の生姜煮・青かっぱ
「昔ながらのシウマイ」

とおかずの種類が豊富に入っています♪

とくに、豚葛打ちドレッシング和え(レモン添え)のレモンの酸味が
豚肉をさわやかにして、ちょっと夏らしさをだしているような感じ
がします♪

そして、生姜ご飯のトッピングであるちりめん山椒、おぼろ昆布が
結構いけます♪(・∀・)
その他のおかずもなかなか♪(゚Д゚ )ウマー!!
メインのしゅうまいはいつ食べても同じ味でなつかしや〜♪
たまに食べたくなる味です♪
全体的にいい感じに仕上げてあるお弁当だと思います♪
値段も590円でなかなかリーズナブル♪

ただ、ちょっと男の人には量がものたりなさを感じるかも
しれませんのでコンビニのおにぎり1個つけたしておくと
良いかもです♪

お茶は季節限定の伊藤園のおーいお茶♪
京都宇治冷茶♪で( ´ー`)y−~~ マターリ

季節限定の伊藤園のおーいお茶♪京都宇治冷茶♪


こんなお昼もなかなか♪

良かったらためしてみてください♪ヽ(´ー`)ノ

崎陽軒HP
【2005.07.22 Friday 11:11】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(3) | trackbacks(0) |
西園寺♪なつかしの味♪びっくりみそかつ弁当を食すの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)


花粉すごいです。。(;´Д`)
今週入ってから、マスクが手放せませんです。(汁
鼻水がとまらないし、目は死ぬほどかゆいわ
くしゃみはエンドレスでなかなか素晴らしいコンボ
の攻撃されてます。。(´Д⊂グスン

今日は雨のため、幾分かは楽です。今年は例年より
ひどいらしいので皆様も気をつけてくださいまし♪

本日のネタは♪

前回は空弁やったのでつぎは駅弁♪(ぉ

駅弁ってそこの地元ものから色々なものまで出てますねん♪
中でも西園寺が思い出深いものをご紹介♪(・∀・)

2月初旬あたり、町田でガンプラ(ガンダムのプラモデル)
を買いあさった帰りに小田急デパートに寄った際に駅弁大会
がやっていたので除いてみると♪

名古屋名物 びっくりみそかつ弁当 (・∀・)ハケーン

名古屋名物 びっくりみそかつ弁当♪



このお弁当♪西園寺が学生時代、名古屋に住んでる友人の家
に行く途中や帰りに名古屋駅で良く買いますた♪

カツがでっかくて♪ボリュームがあり♪また八丁味噌を始めて
知ったお弁当でもありました♪

なつかしさのあまりに♪

即、購入♪(・∀・)ニヤリ


家に着くなり速攻で開けて食べました♪


名古屋名物 びっくりみそかつ弁当の中身♪





久しぶりにたべた♪びっくりみそかつ弁当は♪









(゚Д゚ )ウマー!!











でした♪(ぉ


初めて、ミソカツなるものを知ったのもこのお弁当でした♪
昔を思い出しながら、ミソカツをもぐもぐしてご満悦な
ひとときをすごしますた♪(・∀・)


あとミツカツ弁当で思い出のお弁当は♪
ヒレのみそかつ弁当♪このお弁当も肉がやわらかくて♪
八丁味噌の味がたまらなく(゚Д゚ )ウマー!!でした♪


ヒレのみそかつ弁当♪



中身♪



このお弁当食べているいるときは、在来線で名古屋から
京都まで電車を乗り継いで2時間ちかくかけて行き、
ちょうど米原(滋賀県)〜明石(兵庫県)行きの快速電車
の中でガタンゴトンと景色を見ながらもぐもぐしてますた♪
あのときの味はまた格別でありました♪

なんだか学生時代にもどりたくなりました。。( ノ∀`)タハー


よかったら、試してみてくださいまし♪(・∀・)


名古屋駅

名古屋名物 びっくりみそかつ  ¥980  名古屋だるま

ヒレみそかつ弁当       ¥850  名古屋だるま
【2005.03.11 Friday 13:10】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪空弁♪みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司 に挑戦の巻♪
ある日のことでした。
西園寺君は業者さん経由で信長様(部長様)から
空弁の焼き鯖寿司をおそわけしていただきました。


(゚Д゚)

「おう!鯖寿司喰え!!」  (ぶちょー)





(・∀・)

「わーい♪いただきまーす♪」 (西園寺)



と喜んで西園寺君は頂きました。
味はとってもおいしかったです。

しかし、しばらくすると西園寺君の右腕あたりからかゆみが
出来てきますた。ちょっとだけぽりぽりと書きました。

何気なく、右腕を洋服もそでをはいでみたら。。。





( ̄□ ̄;)!!






右腕に色々なぽつぽつがイパーイにできてました。





ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!






思わず西園寺君はこう言いました。








(;´Д`)

「なんじゃ!こりゃぁぁ!!(涙)」







急いでかゆみ止めの薬ぬりました。そしてそれから
しばらくすると、こんどは背中にぽつぽつができました。
ものすごいかゆくて仕事どころじゃありませんでした。

おわり






「ただ、鯖にあたっただけだろうが!!
         ばかちんが〜っ」



≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ
(西園寺)





あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)
いきなり長い前ふりですが、今日のお昼におきたマジ話です。(ぉ
(;´Д`)

いやはや、はじめて鯖にあたりましたよ。。汁
鯖は好きな魚の1つだったのでとっても残念です。(´Д⊂グスン

今回食べた♪鯖寿司は♪

みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司

空弁でわざわざ羽田空港で買って来て頂いたものでした。
羽田空港は仕事の西園寺外回りルートなので良く立ち寄り
もします♪

どんなお寿司かというと♪

みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司♪



肉厚で脂がたくさんのった焼き鯖とご飯で鯖の生臭さがなくなる
ように、鯖とご飯の間に生姜がはさんであります♪
この生姜が味のアクセントになっておいしいのです♪(・∀・)
西園寺はこの味は好きですね♪

中身♪あっぷ♪



このお弁当は空弁ブームの火付け役で、現在、1日1000個売れるほど
の大ヒット商品で開発者の名前をとった商品名もユニークですねん♪
羽田空港以外の空港では、伊丹、関空、名古屋でも販売中ともこと♪

是非、羽田空港に寄ったときは空弁でみち子がお届けする若狭の浜焼
き鯖寿司を試してみてくださいまし♪(・∀・)
味は結構良かったので♪
西園寺も今度は体調の良いときに再度リベンジしたいと思いまふ♪








( ´,_ゝ`)プッ"


「鯖に当たったおまえがイチオシなんて
 なんかこっけいだな!w」











。    ∧_∧。゚
  ゚ (゚ ´Д` ゚)っ゚
   (つ   /
    | (⌒)
    し⌒


...ウワァァァン!! 〜ばかぁぁぁぁんんん!!(泣)





なんか全然フォローになってませんね。。。汁



みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司
6個入り/900円(税込) 4個入り/600円(税込)


販売場所】羽田空港

1階到着ロビー ブルースカイ アライバルショップ
2階 ブルースカイ 7番、9番、11番前
【製造元】(有)海の恵み 0776-30-0545(代)
【お問い合わせ】 (株)JALUX 03-5757-9480

【2005.03.08 Tuesday 15:49】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪二子玉川の高島屋地下街探検ツアーの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪(・∀・)
ちょいと激務です。。(;´Д`)

ということで手短に♪

今日は、信長様の命によりお取引先のお客様用
の挨拶の菓子を買って参れ!との下知で二子玉川の
高島屋まで行ってきますた♪菓子の方は鶴屋吉信の
饅頭を献上の品に選び、お昼のお弁当もついでに
かっちゃおうかな♪(*´д`*)

と思いふらふらしていたらまい泉のお弁当を(・∀・)ハケーン
ロースカツ弁当♪630円♪がおいしそうだったので早速購入♪

ロースカツ弁当♪(・∀・)



中身♪(・∀・)


そして、会社に急ぎもどり♪

もぐもぐ♪

さめてても♪ (゚Д゚ )ウマーです♪

でも、まい泉といったらカツサンドなんでしょうねん♪
カツサンド最近食べてないな〜♪

カツサンド♪6きれ735円♪(・∀・)



ということで急ぎ書き込みでした♪


よかったら試してみてくださいまし♪(・∀・)

まい泉HP
【2004.12.13 Monday 13:00】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(0) | trackbacks(0) |
西園寺♪駅弁ネタ3♪はろうきてぃ金太郎べんとうの巻♪(・∀・)
あい♪どーも♪西園寺です♪

今日お昼にコンビニ行ったら、こんな弁当を(・∀・)ハケーン


(;´Д`)

こ、これは。。。。。。

はろうきてぃ金太郎べんとう(900円)(*´д`*)ハァハァ



はろうきてぃ金太郎べんとう(900円)(・∀・)










キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


このお弁当はですね。小田原駅の駅弁なんです(・∀・)
それがなぜ、コンビニに。。。それもスリーエフに。。。


(;´Д`)           

「ねーさん!!事件です!!」(高○政伸風)(ぉ








「そんなネタわかるかぁ!!!ごるぁぁぁ!!」


≡   ∧_∧    ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃   )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /  ⊂ ⊂/       アウッ 
(西園寺)






ちょっと軽くこの弁当のご紹介♪(・∀・)

株式会社 東華軒】から2002年7月20日に登場した、前年8月発売の
「はろうきてぃ鯛めし」に次ぐ小田原駅キティちゃん駅弁の第2弾。
金太郎の前掛けでマサカリを持ったキティちゃんを象ったプラス
ティック製立体容器にはいってます。
結構人気のある駅弁でわざわざそのお弁当のために小田原まで買いに来る
人もいるほどです♪
店頭に置いてもすぐに売れてしまいます。

ここであったが百年目♪

西園寺♪買います♪

また、いつ買えるかわからないので♪(;・∀・)


早速、お弁当を開けてみると赤い容器がでてきますた♪

容器♪(・∀・)




そして、容器を開けると♪


開けた状態♪(・∀・)



中身は茶飯の上にハンバーグや鶏照焼や海老フライと甘い甘い玉子
そぼろなどなど大人の味な山菜も入っていますね♪


アップ♪(・∀・)



洋風幕の内といったところでしょうか(ぉ

食べてみると、駅弁の味♪

すごく分かり難い表現ですけど、駅弁を食べる機会が多い人には
分かるのではないでしょうか♪無難においしいです♪
思ったより、量もありますし♪女性の方なら結構お腹一杯になる
思われです(・∀・)

駅弁の味なんですよん♪キティちゃんは駅弁味だった。。。汁



よかったら、ためしてみてくださいまし♪(・∀・)クエクエ!!




はろうきてぃ金太郎べんとう(900円)

【東海道本線小田原(おだわら)駅】

株式会社 東 華 軒

〒256−0817  神奈川県小田原市西酒匂1−3−54

TEL 0465−47−3171
【2004.11.30 Tuesday 16:31】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(2) | trackbacks(0) |
西園寺駅弁食してみるの巻♪(・∀・)
けほ。。けほ。。。。。。。。

咳がとまらず、のど痛いし、気管支炎みたいでぜえぜえ言うわ

間接が痛いわで最悪な状態です。(;´Д`)


連休の3日間は寝込んでおわりますた (´Д⊂グスン


一応、前に風邪で病院でもらった薬の余りを飲んでみたり、
日本酒にしょうが汁まぜて飲んだりしましたが。。

いっこうに回復せずです。。(´A`)


で、家でおとなしく寝てヒーヒーいってるのもなんか面白く
ないので、今日は老体にムチを連打して無理して会社にきますた。。


その目的はただ1つ♪ (`・ω・´)シャキーン━━━!!


(゚∀゚)


「一人でも多く地獄に
       引きづりこんでやる!!」




(ノ∀`)ヘヘ♪ エヘヘ♪ ウフ♪



だからといって菌ばらまきに会社来て良い訳ないよな?人に迷惑
かかるってわかるよな?

 ∧_∧   ∧_∧
(#´∀`);y=ー)∀`)
/ニつ /  ⊂⊂/ハイ





げほげほ言いながらなぜ会社にきたんだ?恨みでもあんのか?
貴様は!!このうつけ者めがぁぁぁ!!!



パーン ガシャーン ギニャー



パタ。。。。。。。。。。。。。。。



あい♪どーも♪西園寺です♪

季節の変わり目に油断したせいか、風邪ひいてしまいますた。(;´Д`)
今、結構つらいです(汁)さきほど勤務時間中に病院にいって
診てもらい薬をいっぱいもらってきますた〜

皆様も風邪には十分気をつけてくださいませ♪(・∀・)

さて今日のネタは週末にスーパーに行ったとき、発見した
駅弁です♪


皆様は駅弁すきでせうか?(・∀・)
西園寺はどこか旅行に行くときや、デパ地下等などの駅弁フェア
には必ず、物色していまふ♪

西園寺は駅弁♪好きなんですよねん♪


話をもどしまして近所のスーパーで買った駅弁は♪



東華軒 鯛めし(710円)(・∀・)




小田原の名物駅弁で「小鯵押寿司」と並ぶくらい名物の 鯛めし(710円)
です♪1907(明治40)年登場して横長な八角形の容器にかかる、ソフトな
プラスチック製の蓋を開けると、味付け飯の上に魚肉そぼろが載っている
中身が現れる。付け合わせは椎茸・梅干し・赤貝照焼とわさび漬けに加え
ちくわと蒲鉾で小田原っぽさをアピール♪しておりまふ♪


鯛めし中身♪(・∀・)




味の方は、魚肉そぼろが甘く仕上がっていて♪わさび漬けをつけながら
たべると甘い御飯にピリっとしたわさび漬けがとってもあって良いです♪

魚肉そぼろとわさび漬けが合うってのは新たな発見ですた♪

週末に駅弁でちょっとうきうき気分を味わえますた♪(・∀・)

また、沼津駅にも別の鯛めし(650円)の駅弁がありまふ♪
沼津駅にある鯛めしの特徴は味めしの上に鯛のそぼろを自分でかけて
食べます♪そしておかずにはからあげがついていまふ♪

桃中軒  鯛めし 650円(・∀・)



中身 鯛めし♪(・∀・)



小田原駅と沼津駅は50分しか離れてないので、2つの鯛めしを
食べ比べの旅もなかなか良いのではないかな〜♪
西園寺は思いました♪あとデパ地下の駅弁フェアの時は是非
チェックしてみてくださいまし♪(・∀・)



小田原駅 鯛めし 710円 東華軒


沼津駅  鯛めし 650円 桃中軒




【2004.10.12 Tuesday 13:05】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(0) | trackbacks(0) |
駅弁ネタ2
あい♪どーも西園寺です(・∀・)
最近、ずっと更新さぼってました。。汗
ちょっとがなくて。。あれこれとまぁ。。

会社のPCの写真整理していたら、こんなものが。。



駅弁の写真を過去に集めてましてそれを見ながら
休日は、そこまで行ってみたり、デパ地下の駅弁コーナー
を物色しに行ってました。



今回の駅弁は、ヒットです♪おいらの独断ですけど♪
その名もほろほろランチ♪1150円
大月駅にある駅弁なんですけどなんとロゼのワイン付
なんです♪これだけでなんか得した気分♪
駅弁にワインついてるのはここだけではないでしょうか?
大月駅でほろほろランチをたべて、さらにその先にある
勝沼まで足を伸ばして勝沼ワインを堪能するのもいい旅
になるのではないでしょうか?(・∀・)ウッヘッヘッホー



【2004.08.02 Monday 11:11】 author : 西園寺
| 弁当系 | comments(2) | trackbacks(0) |
アクセストレードレビュー




Button #1_dvdb1 アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード アクセストレード PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
1周年謝恩キャンペーン アクセストレードレビュー